fc2ブログ

今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

残りもの活用◎ お弁当


先週はよくおしゃべりした1週間 446
寒くなってきたからお鍋を囲みながらおしゃべりしたり、お食事しながらのダンスショーを見に行ったり、ちょっと早めの忘年会だったり。
連休初日は、皇居ぐるっとウォークに参加して、ずっとおしゃべりながらのお散歩。 

そんなにおしゃべりな方じゃないと思っていたので、
こんなにもおしゃべりをするなんて、自分でもびっくり。

※ パソコンに向かう時間がなく、コメントのお返事ができずにごめんなさい。

さて、お弁当。
お休みに作ったお野菜たっぷりひき肉カレーを少しだけ残して、じゃがいもコロッケの具に◎ 中央にチーズを忍ばせました 343
栄養のバランスが良いらしい「まごわやさしい」お弁当。

【11月24日のお弁当】            
残りカレー入りコロッケ・れんこん金平・ひじき煮入り玉子焼き・茹でブロッコリー・焼き鮭
☆ お野菜 ☆
ブロッコリースプラウト・大葉・れんこん・ブロッコリー・トマト・干ししいたけ・きぬさや・お豆3種・じゃがいも
(カレーの具:にんにく・なす・玉ねぎ・にんじん・ズッキーニ・ピーマン・赤ピーマン・マッシュルーム・ブロッコリーの芯)









          自分用2段お弁当 343     
     
お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※

 

 


スポンサーサイト



Comment

[1629]

こんにちは!
今日のお弁当もお美しい!!美しすぎて、コメントを残したくなります。

チーズ入りのコロッケ、とても美味しそうですね♪残り物活用術、さすがです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1875-f4528726

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net