今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



一番好きなお弁当♪Wで嬉しいお弁当♪♪

【10月23日のお弁当】 
おにぎり(梅・鮭・味付けごま)・ウィンナーとかぼちゃ炒め・れんこん金平
いんげんおかか和え・はちみつの甘いたまご焼き

※ 移動中の車内用。そんなときくらい買えばよいのにねって思う、持っていきたいんですって。


 応援お願いします♪「こちら」 
↑↑↑ 家族のお弁当 トマトを忘れてしまった!彩り悪っ!!


 応援お願いします♪「こちら」 

※ 移動中の車内用。そんなときくらい買えばよいのにね、持っていきたいんですって。


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
  
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



家族が好きなお弁当、
○おにぎり○ウィンナー○玉子焼き
の組み合わせ♪ 
(おかずが好きっていうのもあるけれど、食べる時間が短くって済むのがよいらしい)

食べる人も作る人も嬉しいので、よい◎よい◎の朝です。

今日はお昼に楽しい予定がひとつ。
なので、それまで & そのあと頑張っちゃぞ!

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

Comment

[878]

ボリューム満点!!美味しそう!!

[877]

こんにちわ!
車で移動の日にも持って行きたいお弁当、きっとおいしいんでしょうね♪
inukumaさんが毎日ちゃんと作ってるからですよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1011-f686df22

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


