今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



美味しい白米にはやっぱり和食。の晩ごはん。

気がつけば、11月になっておりました☆ 今年もあと2ヶ月なのですね、
さて。晩ごはん。
お米を炊くあいだに、ちょ・ちょ・ちょっとで出来る晩ごはん!
こういうご飯がやっぱり美味しく、身体も喜んでいるかんじ◎

【11月1日の晩ごはん】
 
応援お願いします♪「こちら

脂がのった鯖は、塩焼きで。お野菜沢山&ちょこっと豚肉の豚汁。ブロッコリーのゴマ和え。

 応援お願いします♪「こちら

土鍋で炊くと、本当に美味しいのね☆
ゆとりがあるときは、土鍋で炊くようになりました、

「おぉ、今日は土鍋ご飯だね、いいね~」と家族も嬉しそうです◎


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
  
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
      Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


ワタシは冬の豚汁が大好き◎
豚汁さえあれば、おかずはいらないくらい大好き◎
ごぼう・にんじん・里芋・れんこん・長ねぎ・白菜が入っています、
冷蔵庫に余ったちょこっと野菜を色々入れて作れるところもお気に入り。
七味唐辛子や、柚子胡椒をちょっと加えて。あぁ幸せ~~

「群馬県の山」という本を購入♪
なぜに群馬、お気に入りの新潟の温泉の途中だから、なのだけれど、群馬にもたくさん温泉ってありますよね、
まずは、「群馬の山」&「群馬の温泉」を楽しもうと思います、ハイ、来年に(冬になっちゃうからね)。

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1026-ac7cc1b9

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


