今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



キリっと冷たくしっとり美味しい。

大きく息をすって、大きく吐いて。
さぁ!って意気込みとは裏腹に、全くもってちぐはぐな一日でした★

どうやっても、少しずつずれてしまう、そんな一日、そういうときは、のんびりかまえるしかないですね。

応援お願いします♪「こちら

体力レベル271:危険レベル1(両方ともに3点満点)にさくっと登ってきました♪
さくっと、広辞苑に追加されたそうなので、使ってみちゃいました、さくっと。


応援お願いします♪「こちら」 

頂上は雲がかかって、ちょっと残念だったけれど、美味しい空気のなかのハイキングは、気持ちがよいです◎

▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
  
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



言い訳をするならば、日頃はずっとばたばたしている我家、
ちょっと下調べが足らなかったようです、反省。

下仁田温泉「清流荘」さんでお世話になる予定だったので、その付近の山に登ろう!
と。
荒船山にしよう!
と。

が、が、が、荒船山登山口駐車場へ行く途中の道が、土砂崩れで行き止まり。
行き止まりの看板の前に数台の車が止まっており、どうやら、ここから登山へ向かっている様子。そうか、、、と車をとめ降りると、ちょうど前の車からも登山組がおりてきて準備を開始しているところ。

そうかそうか、と準備をして、登山口へ向かうが、

ここ、入ってはいけないのではないか???

と思われる標識が、、、前の登山組、自信満々に歩いて行ってるなぁ、、、
あ!駐車場あった!!登山口はこの奥だね!!!



だめじゃない、やっぱり×
前の登山組は、慣れていらっしゃるのでしょうね、いなくなったってことは入山されたのでしょうね、
ワタシたちはもちろん、諦めて。





またね、荒船山。いつかまた会いましょう!

このあたり山っていっぱいあるし。
なんて考えたワタシたちは、甘かった・・・
このあたり一体、台風9号の影響をうけていて、あっちこっちで行き止まりなのです、

紅葉の山々をみながらあっちへドライブ、こっちへドライブ、
もう山登りじゃなくってドライブに計画変更でもよいんじゃないか、もういいよ、そうしようよ、
あとは温泉だけ楽しもうよ、

なんて諦めモードになっていたところに、急に現れた天狗岳の登山口。
せっかくだから。

 家族の姿をうしろから。

 横をみると。こんなかんじ。

 下をみると。こんなかんじ。

とぉっっても静かで、空気が美味しく、それだけで◎
ワタシはちょっと体力が余ったかんじでしたけれど、まぁ、次回もあることですし。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1029-dd79e7fa

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


