今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



お仕事をお休み・・・☆ 楽しい!美味しい!

年内に済ませねばならない事務処理があり、お仕事を休み、朝はやくからおでかけ。
はやく出たかいあり、はやい時間に完了!

ならばならば、お仕事を休んだことだし。
と、丸いケーキを買って甥っ子くんと待ち合わせ
・・☆

【11月29日のランチ】
応援お願いします♪「こちら

ツナとなすのトマトソース

ここは、安い(最近、50円値上げしちゃったけど)◎美味しい◎量が多い◎ので、たくさん食べるようになった甥っ子くんに分けてあげて調度良いかんじ!ランチは飲み物付ですし、、、

▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       にほんブログ村 料理ブログへ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
    Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


応援お願いします♪「こちら

LE PATISSIER TAKAGIのケーキです♪

甥っ子くんの2歳のお誕生日、
お誕生日会はおわっていたのですが(残念ながら参加できず)、気持ちだけ、と丸いケーキをお土産にしました。1歳のお誕生日にも、同じケーキをプレゼントしています、
(意識的に一緒にしたわけじゃなく、さっき確認したら一緒でした、、、)

甥っ子くんは、お友達から(正しくはお友達のママさんから)いただいたプレゼントがお気に入りの様子で、ワタシにみせてくれて、やってみせてくれて、やってみてごらんと差し出してくれて、更に絵本をだしてきて、これと同じなんだと説明してくれて、ひとつづつキャラクターを説明してくれて。とはいえ、2歳児男子。言葉が達者なわけはなく、ほとんどワタシの想像です、でも、多分、あっていると思うわ!

夜になると、ばぁばさんからプレゼントが届き、早速あけて。
甥っ子くんのプレイスペースであるホットカーペットの上に組み立てて、



ねぇねぇ、お誕生日っていいねー、サイコウだよーー

ってかんじでしょうか、甥っ子くん。

おば馬鹿日記でした、失礼しました!

---
そして実妹家の晩ごはんをタッパにいれてもらい、家族の晩ごはんに。
ありがとう、実妹。
「お義父さんのご飯も美味しいけど、○○ちゃんのご飯も、本当に美味しいね!」
11時近くに帰宅した家族は、もりもりいただいておりました、
どうやら家族は、ワタシの父&妹の味が好きみたい♪

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1083-e629dae9

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


