今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



久しぶりに食べたいなぁ♪じゃ作りましょう♪♪

ひととき週末毎に食べているんじゃないの?
ってくらい頻繁に作っていたのに、パタっと作らなくなって、どうやら家族は食べたかったみたい
☆気がつかないで失礼しました!

 応援お願いします♪「こちら

こんなもので喜んでもらえて、ワタシも嬉しい◎
かつおぶしで隠れちゃっていますが、お野菜もいっぱい◎


    【焼きうどん】
    野菜・お肉やちくわ・冷凍うどん・粉末ソース(焼きそばのついている)・醤油・(卵)

  1. 野菜を切りそろえる。

  2. 冷凍うどんをゆでておく。

  3. 中華鍋にサラダオイルを熱し、お肉やちくわを炒める。

  4. 野菜を炒め、麺を加える。

  5. ソースを少量加えて混ぜて、醤油で味付けをする。

  6. 卵黄を中央にのせて出来上がり♪
    ## 焼きそばの粉末ソースが残ってしまうので、焼きうどんにも使っています!


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
  
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



寒くて寒くて、もうだめ・・・
あったかスリッパが欲しいわぁ、

もこもこがついたあったかスリッパ、欲しい・・・

自分にも編もうかしら、ルームシューズ。


これが不思議なもので、自分にって思うとなかなかすすまない、
毛糸探しもいろいろと言い訳をつくっては後回しにし、編みはじめてもついついパソコンを触ちゃったり、本を読んでしまったり。

やっと毛糸を買いに行ってきたワタシ、
あらら、違うものを編みたくなってしまいましたぁ。

自分用のルームシューズは、買ってしまおうっと。
こんどは編みこみ模様の作品です!

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

Comment

[911]

編み物なさるんですね♪
手先が器用で羨ましいなぁ~。
私は全然です・・・母が器用なので、いつもやってもらっちゃってますw
でも、母は自己中なので、自分のは早く出来上がるそうですよ・・・おい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1087-80ba5c89

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


