今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



モリモリ食べて元気印!

お寝坊さんがなかなか起きてこない日曜日☆
ならば!お野菜中心な朝食にしてみましょうか♪

朝から色々作るのも楽しいものです。お野菜10種類以上使ってみました☆,。・:・°

【12月9日の朝ごはん】
応援お願いします♪「こちら
※ 焼きおにぎり(醤油味)
※ ベビーリーフ
※ 焼き厚揚げ
※ さつまいもとかぼちゃの寄せ焼き
※ トマト
※ 根菜とひじき煮

写真にはないけれど
※ きのこのおつゆ


▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
       にほんブログ村 料理ブログへ 
   
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
    Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


からだ巡り茶のテレビコマーシャルをみると思うのです。
広末涼子さんのおなか、ステキだわぁ、、、

そうだ、目標にしよう!
来年の目標:おなかをだす。

日常生活でおなかをだしたら、ただの嫌がらせおばさんになっちゃうし、おなかこわして痛くなっちゃうそうだし、
ってことで、スポーツクラブのウェアをおなかがでているセパレートの、お洒落なのにする!

たくさんいらっしゃるのです。お洒落なウェアを着ている会員さん。いや、お洒落な方の方がだんぜん多いのです。
そんな中、ワタシったら「それ家着?」「それ学校の体操着?」っ格好で通っているもので・・・
最初、何もできないのにウェアだけステキっていうのも格好悪いなぁって、シンプルなジャージの下にTシャツを買って、あれから6年。スポーツクラブ程度の運動じゃ、ジャージって痛まないのよね・・・相変わらずのジャージ。ヨガにいたっては家着。

まずはだせるおなかになって、格好よいお洒落なスポーツウェアを着るぞ!
が来年の目標です☆

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1102-16b807c6

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


