今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【ミニハンバーグ(チーズソース)】お野菜弁当♪ハイ。召し上がれ♪♪

【12月14日のお弁当】
ミニハンバーグ(チーズソース)・たまご焼き・ほうれん草ごま和え・根菜サラダ・トマト
さつまいも&かぼちゃを金平
  応援お願いします♪「こちら」 
↑↑↑ 家族のお弁当


  応援お願いします♪「こちら
※ まだ暗い6時前の撮影で、全体的に暗いし、あやしい影つきだし。

☆お野菜
  たまねぎ・エリンギ・ごぼう・れんこん・にんじん・ピーマン・ほうれん草
  トマト・さつまいも・かぼちゃ

▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
 ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
     にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
  
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
 ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
       Ba_gr_2
   °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



急遽、朝はやい打合せが決まったという家族、
昨晩、帰宅してすぐに
「明日、いつもより1時間、いや1時間半、はやくでかけるから。」

ならばお弁当は辞退しよう!
って気分なのだけれど、もうある程度下準備できちゃっているのよ、夜は「忘年会」で晩ごはんいらずなので、おかずを夜にまわすことも出来ず。

家族が勤務している会社の就業時間(フレックス適用ですが)は、8時30分から。
偉い人っていうのは忙しいのね、
家族は偉い人と打合せをしなくてはいけない案件があり秘書さんへ連絡したら、

「8時半から7時まで、お昼の時間もすべて会議でうまっています。」と言われたそうな。

ということで、家族とのお約束は、
8時半よりも前に決まったわけです、、、8時半までに終える打合せですよ、、、

というわけで早起きです、暗いです、
暗いうちに出勤するのって、気分がのらないのよね~~

やっとこ金曜です!あと一日、頑張るぞ!!
★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。


Comment

[943]

v-22Naonao さん
こんにちは☆
そうそう、家族は先輩に「秘書さんには親切に」が大事って教わったらしいです、
世の中、そんなものよね!

Naonaoさんは秘書か、、、かっこいい!
ワタシャ、ヘルメットに作業着、安全靴だったわよ~~
「安全第一」ってかいてあったわよ~~
ちなみに現場の防寒着は、すっごくあったかでした。

[933] そうなんです

偉い人は忙しいのです。
うちの会社は9時から始業でしたが、よく8時から打ち合わせとかしてましたよ。
「空いたら電話して」って人のリストがたくさんで、何度も「まだ?」って電話が
かかってきたり...気持ちは分かるけど、ちゃんと順番に電話してますから!

会食の予定もお互いの予定を合わせていると数ヶ月先、なんて事もザラです。
秘書になる前は偉い人なんて遊んでるだけかと思ってましたが、意外としっかり
働いてるんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1112-6a8ba2ed

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


