今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



続く挑戦メニュー☆今回は◎で満足♪

昨日は仕事おさめ!無事に今年も働かせていただきました。
健康で働けたことに感謝。

家族は・・・というと、、、仕事です。
日頃は、年末年始・ゴールデンウィーク・お盆などのお休みはしっかり休めていたのになぁ、
何年か前にもこういうことがあったなぁ~~

ワタシは。といえば、
ここのところずっとさみしいひとりご飯です!

【12月28日の晩ごはん】
 
応援お願いします♪「こちら

冷蔵庫のあった「たらこ」「スモークサーモン」「水菜」をつかってパスタ☆
薄いクリーム系に仕上げてみました!
これはいける◎まぜまぜしただけの簡単パスタです!

    ▽ いつも応援ありがとうございます♪ ▽
    1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
     ● 話題が豊富・楽しいブログがいっぱいの
         にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
      
    あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
     ● 美味しそう・素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW受賞)
           Ba_gr_2
       °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

実妹からメールで2歳検診の結果がおくられたきた☆

身長・体重・頭囲ともにずば抜けて大きく、お医者さんに「スポーツをやらせたらよいんじゃないですか。」と助言されたそうな。うん、うん、いいことだ!
父も母も標準よりも大きいのだから、息子もそりゃ~大きいよね!

昨日、お友達に
「家族が仕事でひとりなのよ~」ってメールしたら、お友達ファミリーで遊びにきてくれるそうな♪
やった!

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1140-bdd1eb02

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


