今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



美味しいバーガーと初挑戦♪な一日。

さぁ、初詣に行きましょう!
デジタルカメラを用意して肩からかけておでかけ。

初・デジカメもってのおでかけよ♪

初というのは、今年の初ではなくって、全くの初めてさん。
まずはまずは、お腹をいっぱいにしなくてはいけませんね、ハイ、1枚。

 応援お願いします♪「こちら

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  
家族と一緒になってからずっとお参りしている神社、横浜桜木町の神社まで行ってきました、
お参りして、おみくじをひいて。

おみくじ、家族と全くおなじでびっくり!
こんなことってあるのね~~~何種類くらい用意されているのかしらね~~

さぁ、カメラを取り出して。

おじさん、おじさん、写真を撮ってもいいですか?
おぉ、いいよ!
パンパン、パンパン!!
 応援お願いします♪「こちら

みなとみらいへ。
お空に大きな鳥がはばたいているようで、1枚。
 応援お願いします♪「こちら

 応援お願いします♪「こちら

あ!敵を発見!!
じーっとしててね、じーっとじーっとじーっと。
ハイ、大の苦手カラスを1枚。
 応援お願いします♪「こちら

青い空に白い雲に高いビル。
見上げると圧巻。
青春時代は、このビルなかったのよね~、信じられないわ!
 応援お願いします♪「こちら

ビルにうつる車がミニカーみたいでかわいい♪
 応援お願いします♪「こちら

初めてのお外デジカメ撮影はお天気がよくって気持ちが良く、満足満足◎
思ったとおりに撮れていないものばっかりだったけれど、だからこそ楽しい、だからこそ挑戦したくなる、
新たな楽しみが増えたわ♪

歳を重ねると楽しいことが増えるなぁ、、、

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ Ba_gr_2
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1150-96baad29

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


