今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



やっぱり、やっぱり、やっぱり和食◎な晩ごはん。

家族の帰宅が遅くワタシにゆとりがあった昨晩、お野菜の大皿をドン・ドンっと用意して、テーブルにおいて、あとはの~んびりと・・・横になって、ウトウト、ウトウト、、、
実はあまり体調がよくなくって・・・★

  応援お願いします♪「こちら

  応援お願いします♪「こちら
こちらは大皿3点。
※ ほうれん草の味噌味豆腐和え
※ 具沢山ひじき煮
※ わかめと白菜の和えもの
    ◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
    一日1回のクリック応援がはげみです!
     ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
          にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
     ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
          Ba_gr_2



    ご飯(お米)にする?お酒にする??
    う~ん、一杯呑みたいなぁ、

    もちろん、こんなに食べるわけじゃありません!
    大皿は、翌日の朝食に・・☆

    昨日は週1回の英会話、イケメン先生ともだいぶ慣れてきて、打ち解けた授業が良いかんじ♪
    人見知りが激しいタイプではないが、すぐに相手と馴染むタイプでもない、
    なので、たとえ英会話と授業とはいえ、出会ったばかりではそれほど盛り上がることが出来ない、先生にとってはノリの悪い生徒なのでしょうね、
    先生はすごいなーーー、
    山登りの話題、DVDの話題、日本のおせちの話題、ブートキャンプの話題、編み物の話題、
    昨日はhtmlファイルの話になり、とあるソフトウエアを使っているか、って話になり、コンピュータは何を使っているか、OSはなに?と。
    どんな話題でも膨らませてくれる。

    英語のお勉強だけれど、それよりも会話のお勉強だなぁ、
    先生は「文法」を教えるのはあまり得意じゃない(自分でそうおっしゃってます)らしいけれど、会話はすごくステキ!

    ヨガの先生、英会話の先生、
    この頃、ステキな先生との出会いに恵まれいるなーーー

    ★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
     ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
     
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
     °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1207-33656b9b

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


