今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【豚ピー】お野菜弁当♪ハイ、召し上がれ♪♪

昨日から体調が悪く、どうもスッキリしないなーーー
無理をしなければいけない人もいらっしゃうるでしょうが、ワタシ自身は無理をしても仕方がないので、本日は自宅待機。

【1月30日のお弁当】
豚ピー・ポテトサラダ・ほうれん草入り玉子焼き・ひじき煮
 応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ 家族のお弁当 

☆ お野菜 ☆
ピーマン・赤ピーマン・しいたけ・じゃがいも・きゅうり・ほうれん草・トマト
れんこん・にんじん・インゲン・レタス

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  


自分の身体で恵まれているなぁ、って思うところ、それは「手」。
我家には食器洗い機がないので、毎食後にかならず食器洗いをせねばならなく、この寒い季節はどうしてもお湯を使うのだけれど、全くの手荒れ知らず。
皮があついっわけでもないと思うのですが、お風呂を洗おうが、油汚れにきくつよい洗剤を使おうが、へっちゃら!
つい先日、指先をちょっとだけ切っちゃったのですが、こんなにも家事が面倒になるのか・・・
っと感じ、手荒れをしない手は、恵まれていることなんだなぁ、、、って。
週の真ん中になりました!
あと半分、がんばろー!!!

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。
スポンサーサイト

Comment

[1000]

v-22てんどんさん
こんにちは・・・☆ 再び・・・☆

身体は復活!しました!!
無理をせずに早めの対処がよかったようで、ひどいことにならずに済みました、
どうもありがとうございます!

根菜のお酢風味炒め、気に入っていただけてよかった~
ちょっとくせがあるので、苦手って方も多いかしら?って思って心配しておりました!

目玉焼き、ゆっくりだと黄色くなりましたでしょ、
いやぁ~作り手と食べ手では、気持ちが違うものですよね!
家族は盛り付けなんていいからはやく食べたいって言うこともありますもの。

[994]

体調はいかがですか?

今日の暖かさは貴重でしたね~。

明日からの寒さに、さらにやられないようにご自愛くださいませ~。

ところで、黄身の鮮やかな目玉焼き、挑戦しました。
超~弱火で。
暇人な私はず~と見ていました。
黄身をよ~くみると中でふつふつと沸騰していました!
なんだか得した気分だったのに「早くしてくれ~」との声。
仕方なく蓋をして仕上げました・・・。
トロっと黄身の目玉焼き、おいしそうだったな~。

根菜のお酢風味炒め煮も作りました。
ご飯にのっけて食べて、あっという間に売り切れ!
おいしいレシピ、ありがとうございました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1208-c4e5beec

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


