今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【紅鮭の粕漬け】お野菜弁当♪ハイ、いただきます♪♪

本日、家族はお弁当なしだったので、自分のみ。
ワタシ好みのおかずにしてみました◎

【2月4日のお弁当】
鮭の粕漬け・根菜としめじのピリ辛炒め・ほうれん草のおかか和え・甘い玉子焼き
 応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ ワタシのお弁当 (ワタシが好きな鮭の粕漬け☆)

☆ お野菜 ☆  
れんこん・ごぼう・しめじ・赤ピーマン・ほうれん草・トマト・レタス

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  


このところずっと家族が土曜日出勤なので、お休みが慌しくて、満足なお休みが得られない我家、
雪という非日常の景色は気分転換になって良かった~◎

温泉の1泊券があるというのに、ぜんぜん行けず。
寒いうちに行きたいのだけれど、週末すら休めない状況で、行けそうになく、このままずるずると夏になってしまいそう、、、夏の温泉は虻がでるから嫌なのよね~~
あぁ、温泉へ行きたい!雪の温泉へ行きたい!!

さぁ、月曜日です!
張り切っていきましょーーーーーーー!!!!!

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

Comment

[1015]

v-22min さん
こんにちは☆ コメント、ありがとうございます!そしてお返事が遅くすみません。
誉めていただいて嬉しい♪です、
minさんのブログ、楽しく拝見しています!

v-22あかまる さん
こんにちは☆ お返事が遅くすみません。
あまりの赤オレンジ色で、偽者っぽいですよね、この鮭。

[1004]

おっと・・この赤いのが鮭ですね。パブリカかとおもった・・よ

[1002]

とっても彩りゆたかなお弁当ですね。
手をつけたくなくないような。すばらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1217-7da771f1

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


