今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



寒い晩にあったかが◎土鍋でワン・ツー晩ごはん

晴天なのに寒いですね、顔にあたる風がピリピリ痛いくらい、
仕事先でみえた富士山がとても綺麗でした~~~

さてさて、家族の帰宅もはやい水曜日、途中で待ち合わせして一緒に帰宅♪
あなたは何を食べたい?ワタシは何を食べたいかなーー
疲れているときは優柔不断ぎみになっていけません、、、
ぐたぐたと決まらず・・・

最寄駅から自宅までにあるお店で食べて帰ろう!ってことになったのに・・・定休日でお休み。
え~~~!!!

結局・・・土鍋でワン・ツー

 応援お願いします♪「こちら

 応援お願いします♪「こちら
    【即席!鍋焼きうどん】
    市販の天婦羅・緑の野菜・しいたけ・長ねぎ・半熟卵・うどん玉・うどんだし
  1. 野菜をだしで軽く煮る。
  2. 鍋にうどん玉・うどんだし・具(半熟卵以外)を盛り、蓋をして煮込む。
  3. さいごに半分の切った卵をのせて出来上がり。
    ## 卵は半熟にせず、生卵をおとして軽く火を通してもグー。
◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
      Ba_gr_2




行くぞ!ってむかった焼肉屋さんがお休みで、デパートの地下で購入した”叩き売りのような天婦羅”と”半額になった鍋の具セット”で。

家族は鍋焼きうどん(大好きなのです、家族。)
ワタシは鍋の具セットの魚介でクリームシチュー(もちろん、酒粕入り)

焼肉は残念だったけれど、お家のご飯はやっぱり美味しい◎

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。




Comment

[1039]

v-22恵さん
こんにちは++☆
お返事が遅くなってすみません、
焼肉が食べたーーいって思ったまま実現されず、、、今週の水曜こそ食べたい!

お家ご飯が一番って幸せなことだなーーってつくづく思う今日このごろなのです、

[1021]

焼き肉残念でしたね。
先日久しぶりに焼き肉を食べに行きました。
柔らかくて美味しかったです。
私も思うことは同じで、家のご飯が一番ですね(^o^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1236-8d4b6a81

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


