今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【定番!豚しょうが焼き】お野菜弁当♪ハイ、召し上がれ♪♪

今日はバレンタインデー♪
ここ数日、みなさまのブログに登場する「チェコレート」やハート型51をみては、準備せねば、、、と焦り・・・当日くらいなハートのおかずを取り入れたお弁当にしようと心に決めたり、、、

で、当日になってみれば、ただの平日木曜日。
疲れていてハートどころじゃない、どうにか詰めたよ、木曜日、みたいなお弁当。
まぁ、ハートっていう二人じゃないですからね。

【2月14日のお弁当】 
豚の生姜焼き・コロコロサラダ・かぶの葉入り玉子焼き・金平ごぼう
 応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ 家族のお弁当 

あらら、写真まで光が変にあたってしまって中身がよくみえないです、がっがり。
慌てようが浮かぶ写真で失礼!

☆ お野菜 ☆  
しょうが・玉ねぎ・新じゃが・にんじん・ブロッコリー・ごぼう・れんこん・かぶの葉・ブロッコリースプラウト・トマト

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  


なんだ、この画像は!
転送を失敗したら、こんなになっておりました。
日頃は意識しないけれど、デジタル画像だなぁぁぁ、こんなになるのですね。

場所が変だし、色も変だし、
そして修正する時間なし・・・

さて。
家族に、彼氏に、お友達に、お子さまに、お世話になっている方に、
皆さま、ステキなバレンタインを♪


★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。



スポンサーサイト

Comment

[1037]

v-22Risaピョン さん
こんにちは++☆
お返事が遅くなってしまいすみません、
家族に病人がいると、落ち着かない日々になってしまいますよね、
気持ちもはっているので、病院へ行かない日もいつもよりも疲れてしまって、、、
愚痴になってしまいました・・・

[1026]

この写真!結構、いけてるような気がしましたが(^^)
こういう、撮り方してるのかな?と思いました(笑)
うちも、昨年は家族が長期入院してました。
色々と、忙しいと思うけどコメントも無理せず体調に気をつけて下さいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1237-fee018b5

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


