今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【鮭の西京焼き】お野菜弁当♪ハイ、召し上がれ♪♪

魚のおかずを取りいれるように努力中、鮭はお弁当の定番ですよね♪
メインのおかずを鮭にすると、お弁当の「茶色」がなくって見た目にシマリがなくなってしまうんだな~これが。 色が多すぎて落ち着かないお弁当になっちゃうんだな~~

【2月20日のお弁当】 
鮭の西京焼き・具沢山ひじき煮・ほうれん草のごま和え・茹でさつまいも
 応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ 家族のお弁当

 応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ ワタシのお弁当

☆ お野菜 ☆  
れんこん・ごぼう・にんじん・いんげん・ほうれん草・さつまいも・ブロッコリースプラウト・トマト・サラダ菜

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  




インターネットから注文した商品の会社からの留守番電話、
この度弊社製・・・・ありがとうございました。××について詳細を決めたいので、恐れ入りますが△△まで・・・フリーダイアル0120 プープープー

0120で留守番電話がきれちゃってるぅぅぅ

どうやって連絡しようかしらん。やっぱりインターネットからよね、

おっと時間です、行ってきまーす!
今日も頑張っていきましょーーーーーーーー!!!!!


★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。





Comment

[1041]

v-22febooo さん
こんにちは++☆
お返事が遅くなってしまいすみません、
おほめのお言葉、嬉しい♪
お弁当の3段は、大変ですよね、経験あります、
おかずが少ないときお米で埋めるってことができないですし・・・
持っていくには大変だけれど、やっぱり1段が一番便利だなーーって思ってます♪

[1029]

いや~ いつ見てもバランスのいいお弁当ですね!
私も お魚いれるのは努力してます。
うちのお弁当箱 細長3段=3 やりずらーーーいっ

しかも ダンナの分作って いつも自分の作るの忘れる
どーゆーことっちゃ?ですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1249-d5d2c560

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


