今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ピーバンド肉詰め】お野菜弁当♪ハイ、召し上がれ♪♪

お寝坊さんになってしまったワタシ、もう当たり前のように家族と一緒に起床し、当たり前のように超特急でお台所へ行き、当たり前のようにすっごいスピードで朝食とお弁当の準備、

こんなに慌しくなるのわかっているんだから、ちょっと早く起き上がればよいのにね、出来ないのです、この1ヶ月ほど。

【3月4日のお弁当】 
ピーマンバンド、根菜サラダ、ほうれん草のごま和え・だし巻きたまご
 応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ 家族のお弁当 

 応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ ワタシのお弁当

おかずのピーバンド、この前まではピーマンの肉詰めってよんでいたけれど、今日からはピーバンド肉詰めに。ピーマンバンド肉詰めだとながいからピーバンド肉詰めです、以後、お見知りおきを、なんてね。

☆ お野菜 ☆  
れんこん・ごぼう・にんじん・しめじ・ほうれん草・ピーマン・玉ねぎ・トマト・レタス菜

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  




本格的な花粉症シーズン、
マスクが欠かせない方、サングラスが欠かせない方、ティッシュを大量消費しちゃう方、お肌がかゆいかゆいの方、お目目がかゆいかゆいの方、あれよこれよ対策して乗り切りましょう!
そういうワタシ、花粉症は完治したと宣言したのは5年ほど前、、、
認めたくないが、肌はかゆくてごわごわだし、くしゃみが連発するし、たらぁーってお鼻がでちゃうし、目が痒くて赤いし、、、しかも悲しいことに、はやい時季から症状がでてたような、これは多分きっと花粉症だわ・・・やっぱり。

さぁ、今日も頑張りましょう!!!

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。



スポンサーサイト

Comment

[1066]

v-22 よしこさん
こんにちは♪
コメント、どうもありがとうございます!なのにお返事が遅くてごめんなさい。
ちょっと早く起きたらゆとりある朝になるのに、どうしても出来ない早起きです、
お互い、頑張りましょう!これからもよろしくお願いします。

v-22 aicchi さん
こんにちは♪
ピーバンド肉詰め、ピーマンとお肉が離れちゃう心配がなくって、作るのも簡単です。
(あまり丸くしちゃうと、火を通すのが大変になっちゃいます)
お豆腐のハンバーグでも美味しく出来そうです!

[1060] はじめまして!

以前からランキングよりお邪魔しておりました。
いつも見とれてしまうくらいおいしそうなお弁当♡
お野菜たっぷりで、彩りも素敵で・・・
家族と一緒に起きてしまう・・・わかります!
私も夫の起床時間と一緒で、超特急で料理してます。
これからも毎日のように覗きにくると思いますので、よろしくお願いします。
応援しています。

[1059]

こんにちは☆★
リンクの件、ありがとうございます(。→∀←。)♡
早速貼らせていただきました♪♪
今日もお野菜たっぷりですね!
ピーバンド肉詰め、GOODアイデアです♪
肉詰めより可愛らしい仕上がりになってますね♪
参考にさせて貰います(*人∀`))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1272-190deb2e

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。