今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【主役はどれだろう】お野菜弁当♪ハイ、召し上がれ♪♪

竹のお弁当箱だと、渋いお弁当にしたくなっちゃう♪

【3月5日のお弁当】 
さつまいもとしめじご飯・乾物煮物・ほうれん草おかか和え・れんこん醤油胡椒炒め・たまご焼き・ぶり照り焼き
 応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ 家族のお弁当 

 応援お願いします♪「こちら

 応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ ワタシのお弁当

☆ お野菜 ☆  
れんこん・さつまも・しめじ・ほうれん草・切干大根・にんじん・干ししいたけ・トマト・レタス菜

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  




昨日のお肌、花粉症でごわごわなはずのお肌、あれれ、いつもよりいいかんじ♪しっとりしたかんじ♪
ん???
もしや、前の晩の手羽でしょうか?
え???
こんなにもすぐに効果があらわれるのでしょうか?
(ってことはすぐに効果なくないのかな?食べ続けなくていけないのかな?)

手羽、美味しくって、お手頃価格で、お肌しっとり(即効性については未確認)、なんてステキな食材なのでしょう♪

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。




Comment

[1067]

v-22 minさん
こんにちは♪この日のお弁当は、とっても美味しかったです、
さつまいもとしめじのご飯は、お腹もちもよく、大満足◎

v-22 shomin さん
こんにちは♪
コラーゲン、やはり感じますよね、
しっとりした(かんじ)のお肌は、嬉しいものですよねーーー

誉めていただいちゃって☆ うふふ、嬉しい。

v-22monakaさん
こんにちは♪
monakaさんお元気そうでヨカッターーー
旦那さんが優しくて、いいな、いいなって思いながら読みました。
monaka図書館も拝見しました!
本好きなワタシ、興味津々。

[1063]

本当にすばらしい彩!! 大拍手です!! 最高級弁当ですね!

[1062] 今日も美味しそうだわ~♪

こんばんは^^
コラーゲン効果、やっぱりありますよね~!
ワタシも食べた翌日はイイような気がします。
気がするだけでも、気分は良いのです^^v

今日も、とっても美しくて美味しそうです~♪
いつもながら、ホレボレ しちゃいます~。(*^^*)

[1061]

inukumaさんお見舞いコメントありがとうございます♪
元気でーす☆ずっと病院の薄味の色合いの悪いご飯
ばっかり食べてるので、inukumaさんの所に
お邪魔すると色とりどりで嬉しくなっちゃって、
携帯で穴があくほど見てます(^^ゞプチストーカーですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1274-a80387c3

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


