今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



お疲れの翌日はにぎやかで♪

実父の病院へみんなで行き、途中で晩ごはんを食べ、やはりお疲れの実妹&甥っ子は、そのまま泊まりにきました。早起きさんの甥っ子に起こされ、お休み土曜(家族は仕事)だというのに早起きです、、、

残り野菜しかないけれど朝ごはんですよ~~、みなさん召し上がれ♪
え?甥っ子さん、納豆ですか、ハイハイ。ちょっと待ってね、

 応援お願いします♪「こちら


◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  




早起きの甥っ子(2歳3ヶ月)、みんなが起きてくるまでパジャマ姿でミニカー遊び。家族のミニカーにワタシのお人形で遊んでおりました、

今はワタシの膝の上でなにやら話しております、そう甥っ子を膝にのせてこれを書いています♪
彼のよいところは、人の邪魔をしないところ。作業中だから触らないで、って言えば触らないのです、
ワタシがこわいからでしょうか、ね~

さぁ、実父の病院へ今日もまた行ってきまーす!

※ コメントのお返事が遅くごめんなさい。

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。


Comment

[1068]

v-22ふわももさん
こんにちは♪ ご心配、ありがとうございます

甥っ子、良い子っていうか・・・
甘えんぼさんですね、
身内にとっては、かわいいヤツです

[1064]

お疲れ様です、お父様大変ですね。
早く良くなられますように・・・v-22
甥っ子ちゃいい子ですね~~v-10
ほんとにかわいい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1279-ff5fb565

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


