今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【ちりめん山椒入り牛ごぼう煮】お野菜弁当♪ハイ、召し上がれ♪♪

家族はいらないのだそう、美味しいおかず(のはず)なのにな~残念!

【3月10日のお弁当】 
ちりめん山椒入り牛ごぼう煮・ポテトサラダ・だし巻きたまご・ほうれん草おかか和え・れんこんカレー炒め
 応援お願いします♪「こちら

  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ ワタシのお弁当♪

れんこんカレー炒めは、いつも参考にさせていただいているブログ、
タワーの庶民、shominさんのマネっこです♪

☆ お野菜 ☆  
ごぼう・ほうれん草・なす・じゃがいも・ピーマン・にんじん・れんこん・レタス菜・トマト・ブロッコリースプラウト

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  


 

週末の土曜&日曜ともにレンタルDVDをみました、
お部屋を暗くして、集中してみると気分転換になって◎

■ DVDのおはなし
 THE BOURNE ULTIMATUM

さぁ、今週も頑張っていきましょーーー!

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。


Comment

[1076]

v-22さざびーさん
こんにちは♪ほんと、お久しぶりです♪♪
ちりめん山椒入り牛ごぼう煮は、ご飯がススムススム、
そういえば、以前、ご飯がススムくんの話題で盛り上がりましたよね、なつかしい。

v-22samii さん
はじめまして♪コメント、どうもありがとうございます♪♪
なのに、お返事が遅くすみません、、、
牛肉&ごぼうって美味しいですよね♪♪♪ワタシも大好き☆
牛肉はちとお値段がはるので、佃煮っぽくするのには勇気がいったりしちゃます、

[1070] はじめまして^^

ちりめん山椒入り牛ごぼう煮、ごぼうと牛肉の組み合わせ
大好きです。
温かみのあるお弁当にお料理がたくさんですね。
心がほっとなりました^^

応援ぽちん☆

[1069]

お久しぶりです。
ちりめん山椒入り牛ごぼう煮はごはんにのっけたら美味しそうだねe-429

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1283-996d309e

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


