今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【地味なおかず】お野菜弁当♪ハイ、いただきまーす♪♪

家族は「お弁当なし」というので、ワタシだけ。ひとりの時は外食でもよいのだけれど、お昼にお外にでたくない花粉の季節、やはりお弁当にしましょう、

【3月12日のお弁当】  
鰆の粕漬け・根菜サラダ・ほうれん草おかか和え・乾物煮物・だし巻きたまご
 応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ ワタシのお弁当

  応援お願いします♪「こちら
久しぶりの雑穀米♪

☆ お野菜 ☆   
ごぼう・れんこん・にんじん・ほうれん草・切干し大根・干ししいたけ・レタス菜・トマト・ブロッコリースプラウト

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  




3月は別れの季節、
英会話の先生が4月から新しい職につくのだそう、、、
あぁ、ワタシって英会話の先生にめぐまれていないのよね・・・
前の先生も、その前の先生も、半年くらいで違う職についちゃって、そのときは個人でお願いしていたものだから、そのまま英会話を中断してしまうことになちゃって。今回はお教室なので、新しい先生にかわるだけだけど。

とっても美男子で、背が高くて、スタイルも抜群で、見とれちゃうくらいかっこよい先生、
こんなかっこ良い男子とお話する機会なんて滅多にないのに、もうそんなチャンスないかもしれない、ないに違いない、こうなったらさいごのレッスンのときメールアドレス聞いちゃおうかしら、 そんなことしちゃだめかしら、
英会話が楽しみっていうよりも、先生とお話するのが楽しかったのにな・・・
ぐちぐちぐちぐち、、、

新しい先生も、どうかよい先生でありますように。

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

スポンサーサイト

Comment

[1079]

e-343min さん
こんにちは♪
自分のお弁当って好きなものを詰められるから好きなんです◎
でも、誰から作ってくれたら、もっとお弁当大好き!になるだろうな~~
自分のお弁当のときはヘルシーお弁当傾向、、家族だけのお弁当のときはこってり傾向、、、ちょっと反省中。

e-343チョコさん
こんにちは♪コメント&応援クリック、どうもありがとうございまーす、
ワタシのお弁当もお野菜のおかず、気がつけばかなりマンネリ化。好きなものに繰り返しになっています、
アンパンマンのパン、かわいい~~♪

[1078]

v-22よしこさん
イケメン先生ですか!!!
楽しいですよね、何ってことはないけれど、ステキな先生との会話が楽しいものですね!
そう、4月から新しい先生で、、、ステキな先生とめぐり合えたらよいのですが。
メールアドレス、じゃきいてみようかしらん、よっし、そうしよう!

v-22ひさひさぶぅ さん
こんにちは♪
↓の海老天お弁当は、まさにギューギューです。ギューのお弁当って美味しいんですよね~~海老天さんは、家族のお気に入りのおかず。ご飯に味がしみててとっても美味です++☆

ワタシも英会話はなかなか続かなく、やって、休んで、やって、休んでの連続。
今回は先生とも楽しい話題で盛り上がれてよかった◎って思っていたのに、転職で残念、

[1075]

はじめまして♪
夫へのお弁当作りのマンネリ化からたどり着きました^^。メインはすぐ決まるのですが、野菜の調理法が中々思いつかなくて・・・とっても参考になりました!
応援ポチ!ポチッ♪

[1074]

こういうお弁当は作ってもらって食べたいです。自分ではだめですね。こんなに豪華に、きれいに、バランスよく、出来ません。大拍手!!!

[1073]

こんにちは~♪
今日のもおいしそうです!
↓の日記の海老天のお弁当がまたホントすごいです!
絶対お弁当の蓋閉める時にギューってなってますよね?
ギュー大好きv-238
それがとっても素晴らしいっv-10

英会話習ってらっしゃるんですね!
ステキです。あたしなんてここ何年もなにも習ってないなぁ!
いつも春になったらって思うばっかり・・・

[1071] むふふ

一緒ですねぇ~私の英会話の先生もイケメンイギリス人先生で、
毎週楽しみなんです。でも途中で変わるのはやはりちょっと残念ですね。
メールアドレスは聞いていいんじゃないでしょうか?
私だって、教えてもらって、メールしていますよ~。それもまた楽し。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1287-d335da5f

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


