今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【ピーバンド肉詰め】お野菜弁当♪ハイ、いただきまーす♪♪

今日もまた家族はお弁当いらないのだそう、
このところ、外出での打合せが多いらしく、お外ランチ → 呑みの食事が多くて、ちょっと太ちゃったみたい!!あらら・・・

自分用は残りもの詰め詰めで楽ちん♪

【3月21日のお弁当】   
ピーバンド肉詰め・れんこん入りごぼう金平・だし巻きたまご・茹で野菜
 応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ ワタシのお弁当 

☆ お野菜 ☆   
ピーマン・エリンギ・ごぼう・れんこん・にんじん・さつまいも・ブロッコリー

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  




昨日のお休み、結局家族と二人、のんび~り♪
いや、ただの寝坊さんのぐぅたら夫婦です、
前日にいい気分で呑みすぎ、遅くまで語り、
空腹で目覚めたときはすでに午後、2時をすこしまわったところ、
それから朝ごはん(昼かな?)を食べて、お片づけして、お洗濯して、だらだら・・・・・・・
あっ!もう晩ごはんの時間だ~~~

だめだめです、

■ DVDのおはなし
 INVASION

ニコールキッドマン、すばらしいスタイル♪
洋服ってこういう方が着るものなのねーーー、美しい!

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。


Comment

[1089]

v-22qlomameさん
こんにちは♪
”ビー”になっているかと思ってコピーしてみましたが、”ピー”でした。
ってかいても、どっちがビーでどっちがピーがわからない・・・
ビーとピーといか、○と”って見分けにくいですよね~~
しっかり花粉症なのも確かです!

v-22monakaさん
こんにちは♪
monakaさんに誉めてもらえると、嬉しい♪
ニコールキッドマンのスタイルってすごいですよね、ね、ね、
背が高くて、首が長くて、手足も長くて、薄くて、でもがりがりじゃなくって。
あ~ステキ!

[1085] こんばんは^^。

いつ見ても、とっても美味しそうなお弁当で、毎回見とれてます。
ところで、「ビーバンド肉詰め」ですが・・・・。
見る限り、ピーマン?。
もしかして、花粉症で、「ビーバンド・・・・」になってしまっているの
でしょうか?。
だどじだだ~、おだじじじ~。早く良くなりますように。

[1084]

うーーーん、やっぱりinukumaさんのお弁当は美しい☆☆☆
見ていてうっとりです(●^o^●)
ニコールキッドマンのスタイルもうっとりですよねぇ♪納得!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1302-5250630a

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


