今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


変わりスティックに挑戦◎健康志向のアテ晩ごはん

お花見日和だった昨日、たくさんの方が桜のしたで笑いあったのでしょうね♪
さて我家、幸せなことに窓のそとに桜がみえるのです、満開です、

窓の桜をみながら明るいうちに呑む、しあわせーーー

  応援お願いします♪「こちら」 

  応援お願いします♪「こちら」 

【さつまいもスティック】
さつまいもを縦に細長く切る。重めの天婦羅の衣をつけて揚げる。お塩でそうぞ♪

※ 居酒屋さんでたべて美味しかったので再現。美味。

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  




※ 納豆揚げ焼き (袋にして中に包むのが面倒だったので、のっけてみました!)
※ もちもち大和芋 (海苔を巻いて揚げるを焼いてみました!)
※ ふきのおかか煮
※ ひじき炒め
※ トマト & 葉っぱ
※ さつまいもスティック

家族にやけに好評なので、本日も動物性なしにしてみました、
こだわっているわけでは全くないのだけれど、やってみると身体への負担が軽くいいかんじ++☆
です、週に何日か動物性のものを口にしない日があってもよいかな、って思うようになってきました、

一緒に呑んだお酒は、
まずビール(ブートキャンプエクササイズレッスンのあとのビールは最高!)、そのあとは辛口の日本酒、超辛口加賀鳶をいただきました♪

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1317-c41a29f1

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


