今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



驚くほど食べられちゃう(いいのかしらん?)◎晩ごはん

暖かい日が続いていたのでもう寒くならないだろう、なんて勝手に思っていたワタシ、
木綿に木綿を重ねておでかけしたら、寒かったーーー
一度冷えちゃうとなかなか復活できず、
録画していたテレビ番組をみているときも、もっこもこに着込み、ひざ掛けをかけ、あっつあつのそば焼酎を呑み、、、
とうとうエアコンまでつけてしまいましたーーー寒かった!!

  応援お願いします♪「こちら」 
※ 写真はひとり分

いつもは白菜でつくる無水鍋、冷蔵庫にきゃべつしかなく、でも温かいものが食べたく、
白菜も◎だけれどきゃべつも◎
びっくりくらい食べられちゃう♪♪♪

【きゃべつの無水鍋】
手でちぎったきゃべつ・もやし・4cmていどの長さに切ったニラ・えのき・豚バラ肉
土鍋に材料を順々に重ねて、火にかけるだけ。
火にかける前はこんなかんじ、↓↓↓、

  応援お願いします♪「こちら」 



◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  




※ きゃべつの無水鍋
※ お豆腐の味噌漬け
※ ブロッコリーにんにく炒め(あっれーーー写真の前につまんじゃったのねーーー)
※ トマト

なんだかやけにお腹がすいた日曜日、早起きしたかしらん、
朝食(↓の記事のカリカリ目玉丼)、昼食のサンドイッチ(写真なし)を食べて、ちょっとだけ身体を動かしただけなのに夕方のちょい前にお腹がすいちゃって、、、

  応援お願いします♪「こちら」 

おやつ変わりにこんなん食べちゃいました!
一日、4食++★++★++★

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1319-a07586e1

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


