今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【揚げ豚マリネ】お野菜弁当♪ハイ、召し上がれ♪♪

今更だけれど、起きる時間が明るいって気持ちがよいですね、やっぱり春はよいわーーー

【4月2日のお弁当】   
揚げ豚マリネ・だし巻きたまご・根菜入りポテトサラダ・茹で空豆
 応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ 家族のお弁当♪

ワタシはなし。

☆ お野菜 ☆
ピーマン・赤ピーマン・新たまねぎ・新しょうが・空豆・新ごぼう・新にんじん・新じゃがいも・大葉・ブロッコリースプラウト

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆

一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  




昨日は英会話、新しい先生との出会いでした♪
相性ってどうしてもあるから、ドッキドキだったけれど、うまくやっていけそうな予感、
イケメン先生(前の先生)よりも厳しいので、会話が途切れちゃうのに慣れれば大丈夫そう。
会話の途中になにか間違う(前置詞とか、時制とか諸々ね)と、ジィーっと顔をみて正しいのがでてくるまで待っている、そういう先生でした、ヨシ、頑張ろう!

さぁ、週半、張り切っていきましょーーー

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

スポンサーサイト

Comment

[1119]

v-22ryuji_s1さん
こんにちは♪
誉めていただき、ありがとうございます。
この揚げ豚マリネは、夏にむけても◎なおかずでした。

v-22 Leeさん
こんにちは♪
春は目覚めも気持ちがよく、朝食作りやお弁当作りも楽しく出来ます。
英会話の先生とは、うまくやっていけそうです、
学生みたいな宿題の多さが・・・ですが、、、ガンバル!

v-22アオイヤミさん
応援どうもありがとうございます♪

空豆は、焼き空豆も、茹でても、天婦羅でも美味しいですよねーーー
ワタシの好きな食材は、ピーマンです。ピーマンは、緑も赤も大好き♪

[1109] 美味しそう!

こんにちは♪
美味しそうなお弁当ですねー。
色とりどり!
私はソラマメに惹かれました。今年食べてないなぁ・・・・

とっても綺麗な写真ですね。
雑誌のようです。

応援してますねー

[1106]

朝起きたときに窓の外が明るいと本当気持ちいいよね~♪
最近目覚めがいいのもそのせいだね。

英会話の新しい先生、うまくやっていけそうで良かったね。
がんばってね!

[1105]

お野菜一杯
 素敵なお弁当ですね

おいしそうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1324-ab0db5ab

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


