今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【椎茸入り鶏そぼろ&ひじきの大和芋団子】お野菜弁当♪ハイ、召し上がれ♪♪

大雨ですね、、、窓のそとの桜はすっかり散りおわっちゃいました。

さて。 定番好きな家族♪
昨日に引き続き定番のおかず、鶏そぼろ、のお弁当。喜んでもらえるはず++☆

【4月8日のお弁当】   
椎茸入り鶏そぼろ・ほうれん草としめじのおかか和え・ひじき煮入り大和
 応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ 家族のお弁当♪味見したら ひじき入り大和芋団子がとっても美味◎

 応援お願いします♪「こちら

ワタシはお友達とお外ランチ、だが、だが、だが、
この雨、、、延期かな~~

☆ お野菜 ☆
大葉・椎茸・ほうれん草・しめじ・トマト・レタス菜・にんじん・かぼちゃ・さつまいも・新ごぼう

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆

一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  




大好きな「食欲日記@キッチンひめ」のひめさん。
お弁当の記事に、気負わす、リズムよくってかかれていて、うん、うん、ってうなずきながら読みました♪

お弁当は、楽しみながら作るのが大事◎楽しむには、気負いは厳禁ですものね、

普通のお食事とは違い、食べているときのお顔が見られないから、喜んでもらえるかな、なんて想像すると、それだけで楽しくなってきて。そして、美味しかったよーなんて言いながらお弁当箱を差し出されたら、やっぱり嬉しい。(前にもかいたけれど、お弁当作りは老化防止にもなるらしいし)

気負わず、リズムよく、そして楽しみながら♪お弁当作り♪♪

さぁ、大雨ですが、張り切っていきましょーーー!

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。


スポンサーサイト

Comment

[1123]

v-22Lee さん
こんにちは♪
空っぽだったわ笑み++☆
うんうん、空っぽのお弁当って嬉しいですよねーーー
一日のおわりが笑顔になれちゃう瞬間です。

[1122]

お弁当作りは楽しむのが一番だよね!
気負いせず、できる範囲で・・・
私は空のお弁当箱を空けるときがすきなんだ~
空っぽだったわ笑みがこぼれるもん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1335-6b10aaf6

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


