今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【ありあわせで主役わからず】お野菜弁当♪ハイ、召し上がれ♪♪

下の記事の通り、体調がよくなくずっと自宅にこもりっぱなしだった昨日、
冷蔵庫の食材も乏しく、体調も芳しくなく、、、、、、、、
どうにか詰め込んでみましたよ、お弁当!です!

【4月11日のお弁当】   
スパム野菜炒め・うどと新ごぼうのおかかサラダ・ひじき煮入り玉子焼き
 応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ 家族のお弁当♪

「スパムを食べながら白いご飯を食べてみて、きっと美味しいから++☆」
というお手紙を添えてみました♪

☆ お野菜 ☆
ピーマン・玉ねぎ・しいたけ・にんじん・きくらげ・うど・新ごぼう・ブロッコリースプラウト・トマト・サラダ菜・空豆

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆

一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  


 

お疲れになると蕁麻疹がでちゃうワタシ、
蕁麻疹ちゃんになってしまったよう、、、しかーも寝ているあいだにかきむしりまくってしまったよう、、、
腫れはほとんど落ちつたけれど、首まわり、二の腕、内ももに爪のかきむしりあとが・・・

金曜日、今日一日、蕁麻疹になんて負けずに頑張るぞーーー

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。





Comment

[1135]

v-22 MIYUKI さん
こんにちは♪コメント、どうもありがとうございます♪♪
このブログがきっかけ、なんて言っていただけると、ほんっとに嬉しいです。こちらこそありがとうございます。
今、我家のお気に入りは大和芋団子なのだけれど、フランスにも大和芋っぽい食材ってあるのかしら。
フランスには行ったことがなく、一度は行ってみたい、行かねばと思うものの、なかなか実現できずままです。

v-22おこたんさん
こんにちは♪コメント、どうもありがとうございます。
アップを楽しみにしてくださっているなんて、嬉しいーーーです。
ワタシは、
お弁当の蓋をあけたときに、寄らないように隙間なくぱんぱんに詰めるようにしています。
固形のおかずの隙間を金平とかで埋めるように。
でもでも、旦那さまは、今日も美味しいなって思いながら、食べていらっしゃると思いますですよ。

[1127] 美味しそう!

毎回、アップされるのを楽しみにしています。
お弁当をキレイに詰めるコツってありますか?
主人も私もお弁当を持っていくようにしていますが
美味しそうに詰めることが出来ず
いつもお昼にお弁当を開ける度にガックリして
一緒にお昼を食べている人に見られるのが恥ずかしいのですが・・・。

[1126] 励みになります!

こんにちは!
いつも美味しそうなお弁当を拝見していますv-271
今現在、フランスにて生活しています。
このブログに出会ったことがきっかけで、私も彼にお弁当を作り始めました。
野菜嫌いの彼のため、日々、色々なレシピを研究中です。
お料理はまだ初級者ですが、これから頑張っていきたいと思います。
いつも素敵なお弁当の写真をアップして下さって、どうもありがとうございます。

またコメントしますね。

美由紀より

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1341-47a97e7d

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


