今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



モリモリ♪盛り盛り♪♪

お天気になりましたねーーー、やっぱり気持ちが良い◎
朝をしっかり食べる(いえ、昼も、夜もだけれど)我家、とくに土曜の朝は。

大好きな焼きおにぎり。大葉味噌&お醤油。
家族はだんぜんお醤油派、ワタシはどっちかな、、、どっちも好きなのよね、、、

【4月19日の朝ごはん】  
  応援お願いします♪「こちら
なんだかごちゃごちゃーーーーになっちゃった++★

※ 焼きおにぎり(醤油&味噌)
※ 茹でさつまいも
※ 根菜塩胡椒炒め
※ ひじき煮
※ 大和芋団子
※ 切れっ端の西京味噌焼き

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆

一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
         Ba_gr_2  


お台所で炊飯器をみて(・_・?) ハテ?

蓋が開いていて(あっ!といだだけで、予約するの忘れちゃったか!!!)、
白いご飯が炊けてる(家族が先に起きた???)、
やけに固いご飯、、、

どうやら途中で蓋が開いちゃったようです、そんなことってあるの???

とても食べられるような状態じゃないご飯が2合、出来上がっておりました。
あららららら・・・

冷凍用の袋に1合ずつ包み、表に「固いご飯」と記し冷凍庫へ。
おじやとかにしたらよいよね♪

良い週末を♪
★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1357-98d01fd9

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


