今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



お休みの合言葉◎晩ごはん

お天気に恵まれた気持ちがよい一日を過ごせた昨日、
お弁当の肉団子(↓↓↓の記事)がすこぶる好評でしたーーーっ!

おでかけに帰りには、いつもの合言葉、
「お休みは二人とも休もう!」に従い、簡単晩ごはん◎

【4月29日の朝ごはん】  
  応援お願いします♪「こちら

ひじき煮とれんこん金平が大好きな我家、山盛りでもあっという間に食べちゃいます◎

◆ いつも応援どうもありがとうございます ◆
一日1回のクリック応援がはげみです!
 ◇ 話題が豊富で楽しいブログがいっぱいの 
      にほんブログ村 料理ブログ へ
 ◇ お洒落で美味しそうで素敵なレシピがいっぱいの(All AboutおすすめサイトW賞受賞)
        Ba_gr_2  




※ れんこん金平
※ ひじき煮
※ だし巻きたまご
※ きゅうりと辛子明太子
※ 刺身盛り合わせ
※ お吸い物(さいごにだしたので画像なし)

さすがに、きゅうりと辛子明太子が多すぎましたヽ('ー`)ノ

夫のお洋服や下着や、鞄や靴や、諸々を妻がちゃんと管理しているってお宅もあるのでしょうが、我家は全く関与せず個人管理。
靴下がぼろぼろに穴があきそうになっていようが、夏物のシャツが見当たらなかろうが、、、
妻は知らなーーーいっ、わけです。
スーツがどんな色で何着あるかなんていうのも、全く知らず、、、

お買い物のときに、
あのグレーのスーツにこのシャツあう?
とか、
あのチャコールにこのタイあう?
とか言われても、ぜっんぜん、わからず、、、

妻ってもっと夫に興味があるものじゃない?
なんて言われてしまう始末。

そんなワタシたち♪
靴下を買いたいという家族につきあった昨日、

「お洗濯が楽になるから、同じ靴下にして★」
↑↑↑ 同じだとお洗濯のお片づけが簡単でしょ

と、5足ぜんぶ一緒にしてもらいましたーー◎

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

どうもありがとうございます





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1377-e188e4d6

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


