今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


晴れ☆ご機嫌弁当!!!

連休の最終日、やっと太陽が顔をみせてくれましたねーーーっ!
嬉しい♪

近所の公園で、お弁当を食べよう!企画!!
最終日はおでかけすると疲れちゃうものね♪
それでも、お休み気分を味わいたいものね♪

近所にお弁当をひろげるのにぴったりな大人の公園があり、おじさんおばさんが読書を楽しむ姿をよく見かけてて、機会があったら我家もお弁当&読書をしたいなぁ、って思っていたところだったのです。
それが今日だわっ!

  応援お願いします♪「こちら

  応援お願いします♪「こちら

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

どうもありがとうございます




※ 大葉味噌の焼きおにぎり と 普通のおにぎり(梅干)
※ おろし玉ねぎに漬けた鶏の唐揚げ
※ だし巻きたまご
※ れんこんとごぼうのサラダ
※ ほうれん草の海苔巻き
※ 茹でさつまいも

こんどの日曜日は母の日♪
昨日は義母へのプレゼントを買いにおでかけしていました、
品物は決まっていたので、ささっとお店へ行って、ささっと買って◎
(お買い物、とっても早いのです、ワタシ)

今年は、
お花がついた「お散歩バブーシュ(グリーン×ワインレッドダリア)」にしました、
自分にも欲しかったけれど、今回は我慢っ!
喜んでもらえるかなぁ、気に入ってもらえるかなぁ。

一緒に義妹のお誕生日プレゼントも。
etoffeのミニバッグ。
会社でお財布とか、ハンカチ&ティッシュとか、お弁当とか、を入れるのにピッタリ◎(なはず)
こちらも喜んでもらえるかなぁ、気に入ってみらえるかなぁ。

連休最終日、よい一日を。

★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。

スポンサーサイト

Comment

[1170]

v-22りかりんさん
はじめまして♪コメント、どうもありがとうございます。
なのになのに、お返事がすっごく遅くなってしまいごめんなさい。
「おきに入り」の登録してくださっているなんて、嬉しいーーーっ
やる気がめきめき出ちゃうってものですよ、ホント。
お弁当の仕切り、本当はあったほうが衛生上よいのですが、ワタシはない方が好きなので使いません。(暑い季節はとくに食材がくっつくと腐敗の進行がはやいらしい)
お弁当作りが好きで、20年弱この仕切りなしで作っているけれど、一度も失敗していないから、お昼に食べるお弁当なら大丈夫のようです。
これからも遊びにきてもらえたら嬉しいですっ!よろしくね♪

[1166] いつも素敵ですね!

はじめてコメントします!最近、見始めて、お気に入りに入れさせてもらっていつも拝見しています。一番好きなお弁当&レシピブログです♪ お弁当の具材の間に仕切りがないんですよね~。関心しちゃいます。これからも楽しみにしてます!
今日は、いいお天気ですね!私も本持って近くの公園に行こう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1388-a7447230

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


