今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



だらだらと過ごす幸せ◎晩ごはん

連休の最終日、だらだらと過ごす幸せをかみ締めながら。
お弁当をもって公園へおでかけ後、遊歩道をお散歩し、お買い物◎

だらだらーーーっと、また呑みはじめまして、ね♪
酸化防止剤無添加 赤わいん(辛口)を呑みながら、チーズをちびちび、パンをかじり。
最近読んだ本のおはなしをしたり、ちょっと横になったり。

酸化防止剤無添加 赤わいん(辛口)は、「蒼龍」さんのものです。

【連休最終日5月6日の晩ごはん】
  応援お願いします♪「こちら
相変わらず、写真の奥には愛用の膝がけがうつっております、、、失礼っ

酔っ払いちゃん、この写真しか撮らず。
※ れんこんサラダ(お弁当の残りもの)
※ チーズの盛り合わせ&パン
※ スティック野菜
※ 焼き牛肉 & 焼き新じゃが

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

どうもありがとうございます


  応援お願いします♪「こちら

↑↑↑は、5月5日の晩ごはんの納豆スパ◎ トマト入りがワタシ分、なしが家族分。
ごま油とお醤油とにんにくで味付け、美味しいーーーっ。

お休みを満喫されたかしらん?
ワタシは、水曜・木曜・金曜もお休みだったらなぁ、なんてキリがないですね、

ヨシ、がんばろう!
★,。・:・° °・:,。★ ★,。・:・° °・:,。★
 ↓ 1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。 
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2
 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1389-ea855cfa

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


