今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【ミニチーバーグ】お野菜弁当♪ハイ、召し上がれ♪♪

家族と一緒にスーパーまでお買い物++☆
今週のお弁当予定は、いらない日とかある?晩ごはんは?
なんて聞きながら。

「明日はハンバーグ弁当なんてよいんじゃない?」とのご提案。

ハイ、ハンバーグですね◎了解っ!
【5月12日のお弁当】   
ハンバーグ・茹でブロッコリー・れんこん金平・ひじきとたけのこの煮物・玉子焼き
  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑

  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ 家族のお弁当

☆ お野菜☆
れんこん・ブロッコリースプラウト・玉ねぎ・干ししいたけ・たけのこ・ごぼう・ピーマン・赤ピーマン・レタス・トマト・ブロッコリー

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

どうもありがとうございます




昨日の母の日。
娘さん息子さん◎自分がお母さんの方◎娘さんであり、自分がお母さんの方。
どんな一日だったのかしらん。

カーネーションを手にパパと一緒のお子さまたち。
ママが喜ばせるぞ!って思っているのでしょうか?
みんな目をキラキラさせて真剣にカーネーションを握っていました、かわいい!

でもねでもね、母を亡くしていて、子供もいないワタシ。母の日はちと淋しい、、、

そんな母の日、スポーツクラブで最近はじめたレッスン、ストレッチポールに参加してきましたっーーー。
身体の力の上手に抜くのって意外と難しく、このレッスンでは心地良く力が抜け、首肩・股関節がスッキリ!
身体だけじゃなく、いろいろ力の抜いてやるって難しい、、、頑張って、力を抜いて、頑張って、、、、
肩の力を抜いてじっくり取り組む。
バランスが大事なのですね、何事も。

さぁ、今週も頑張りましょーーーっ

応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ Ba_gr_2

どうもありがとうございます





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1400-c632fc17

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


