今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【オクラとエリンギの豚肉巻き巻き】お野菜弁当♪ハイ、召し上がれ♪♪

今日は快晴◎ 嵐が去ったら快晴◎ 気分も快晴◎

【5月21日のお弁当】   
オクラとエリンギの豚肉巻き巻き・ひじきのサラダ・茹でブロッコリー・玉子焼き
  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑  家族のお弁当  

  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑  私のお弁当 


オクラとエリンギの豚肉巻き巻きのお味は、醤油&黒胡椒、この組み合わせが大好き◎
ひじきのサラダ、冷蔵庫のお野菜をこだわりなくガンガン入れてっ♪

☆ お野菜☆
れんこん・ごぼう・にんじん・しめじ・さつまいも・オクラ・エリンギ・ブロッコリー・トマト・レタス菜

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

どうもありがとうございます




おとといの晩ごはんはカレーライス++☆

実は実は実は、今まで一番美味しくできたかもってくらい、美味しかった◎(自画自賛ですみません)
美味しいに越したことはないのだけれど、ついつい食べすぎちゃって、鍋にあるものだから、ついつい食べすぎちゃって、満腹すぎの一昨日の晩。

翌朝である、昨日の朝ごはんも、もちろんカレーライス++☆
朝からカレーライス、信じられなーーーいって方もいらっしゃるだろうが、ワタシは平気で朝からカレーライス、
美味しいからもう少し食べちゃえ、っとちょっとだけ食べすぎの昨日の朝ごはん。

あったりまえのように、昨日の晩ごはんもカレーライスではなく、カレードリア++☆
もうちょっとで全部なくなるから、なんて言い訳しながら、ついつい大盛りカレードリアで食べすぎの昨日の晩ごはん。

・・・お腹、いっぱいになりすぎて、胃袋が大きくなった気分。

応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ Ba_gr_2

どうもありがとうございます 


昨日の朝は大荒れのお天気だったのに、夜はまん丸お月さまでしたね、思わず1枚。



Comment

[1212]

v-22 りぷさん
こんにちは♪
料理はまめにするんですが、お掃除&お洗濯は・・・
お掃除がついつい雑になってしまったり、お洗濯ものたたみをためちゃったりです、、、
なかなか上手に時間を使えません、日々、反省しきり。
これからもよろしくお願いします♪

v-22恵 さん
こんにちは♪
偶然ですっーーーオクラ巻き♪
ブログで写真を拝見しました、味付けしっかりで美味しそうでした++☆

[1203]

今晩のお夕飯にオクラ・エリンギのお肉巻き巻き、作りました、。
白米にマッチして美味しかったです。
明日のお弁当に入れます。

[1202] 初めまして

とっても美味しそうなお弁当ですね!!お仕事持って、お弁当もしっかり栄養バランス考えて、素敵な方ですね~!
私は専業なのに、主人のお弁当はもっぱら・・・進歩ありません(T_T)
オクラの肉巻きとエリンギの肉巻き、早速頂戴して、明日のお弁当ネタにさせて頂きます~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1416-e0396816

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


