今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


簡単なものでも嬉しい◎晩ごはん

嬉しい♪
主婦にとって、誰かが作ってくれうご飯って嬉しいですよね、
簡単なものだって、お茶漬けだって、おにぎりだって、冷凍におうどんだって。
(片づけもしてくれたら、更にもっと嬉しいけど)

そんな嬉しい晩ごはん。

【5月25日の晩ごはん】
 応援お願いします♪「こちら

なぜだか頭痛がひどく、晩ごはんを作る元気がなかったワタシ。
家族が作ってくれましたっ!
お鍋にお湯をわかしてーーー
  お鍋ってこれでいいの?
それでそれで。お塩を入れてねーーー
ピーマンの縦に半分に切ってから、てきとーに切って、玉ねぎもてきとーに切って、エリンギあるからそれも。あと、ウィンナーは輪切りねーーー
  玉ねぎは、どのくらいに切るの?
てきとーーー
お湯が沸いたら、ペンネを袋にかいてある時間くらい茹でて。そのあいだに、
フライパンで具を炒めてーーー
 :
 :

とやりとりしながら作ってもらった一品、作ってもらうって美味しい◎

さいごにとろけるチーズを全体に絡めてあります、これは家族が自分の判断で。
ナイス!

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

どうもありがとうございます

 

スポンサーサイト

Comment

[1226]

v-22smile mama さん
こんにちはっ。
smile mama さんも肩こりからの頭痛だったのですね、
お互い、いろいろ対策をとって肩こり解消につとめましょう!
美味しそうな肉まんでしたねっーーー食べたいっーーー

[1219]

こんばんわ。体調大丈夫ですか?私も土曜日頭痛で辛かったです。季節の変わり目というかお天気悪い日はなんだか体調がすっきりしないです。
 私も家族に助けてもらって感謝です。
 ペンネおいしそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1425-511ed309

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


