今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【3色巻き】お野菜弁当♪ハイ、召し上がれ♪♪

今日まで晴れのようですね、明日からはまた雨らしく。

今日のお弁当、あら、昨日と何となく似ているわっ(いつも似てるなんて言わないで)。
良いのです、昨日は家族だけが食べ、今日はワタシだけが食べるのですもの。

【5月28日のお弁当】    
3色巻き・れんこん入りきんぴらごぼう・茹でたまご・ポテトサラダ・ピーマンおかか和え
  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑  ワタシのお弁当  

  応援お願いします♪「こちら

↑↑↑  3色巻きを朝食に食べた家族は、ニコニコ顔でしたっ♪きっと美味なのね♪

↑↑↑ 中身は、にんじん、いんげん、エリンギです♪

☆ お野菜☆
じゃがいも・きゅうり・れんこん・ごぼう・トマト・いんげん・にんじん・エリンギ・ピーマン・レタス・ブロッコリースプラウト

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

どうもありがとうございます




昨日のお弁当のおかず、お友達が教えてくれて初挑戦の豚肉ごま焼き。
家族に好評◎でしたっーーーありがとうっーーー♪

昨日は英会話の日。
新しい先生になって2ヶ月ほどすぎ、やっと打ち解けてまいりましたっ、
前にも書いたけれど、ワタシは人見知りってことはないけれど、すぐに打ち解けるタイプでもなく、会話がはずむまでには、やはり少々時間がかかるのです。
英会話って英語のお勉強だけれど、やはり会話ですからね。
先生も感じているようで、会話がはずみようになったね、っと率直におしゃっておりました、
本当、会話がはずむようになってきました。良かった◎

昨日は、頭痛で調子がよくないと最初に伝えたら、じゃ軽いレッスンにしよう!
と、土曜日のデート(実際はしないけど)のプランをたてる、と、ちょっとウキウキの内容。

新しい先生とも、うまくやっていけそうで、一安心。

週の真ん中、キバっていこう!

応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ Ba_gr_2

どうもありがとうございます


Comment

[1233]

v-22 MIYUKI さん
こんにちは♪お返事が遅くなってしまいました、、、すみません。

どちらかというと引きこもり系で、ほっとくとずっと自宅で本を読んでいたり、手芸をしていたりしちゃうんですよ。
それで意識的に、習い事をいれて外にでるようにしています。
ヨガも習っているんですよっ。
どれもほどほどに力を抜いて、ってかんじなのですけれどね♪

お風邪、いかがですか?ゆっくり休んでください。

[1225] アクティブ!

こんにちは!
inukumaさん、毎朝のお弁当作りにお仕事、そして英会話ととてもアクティブな方なんですね!見習いたいです!
大学生の頃は語学勉強(実は英文科でした)にバイトに趣味に…とどれも全力疾走出来るパワーがあったのですが、卒業してからはどうも…涙
何か新しいことを始めようと思う今日この頃です。
今は風邪をひいていてダウンしています。もっとビタミンCの多いものを摂取しなくてわ(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1430-35d288a1

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


