今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【チーバーグ】お野菜弁当♪ハイ、召し上がれ♪♪

激しく雨が降っています、台風の影響なのかしらん。
先日、長靴を購入したので、足元は安心安心++☆

【6月2日のお弁当】     
チーズハンバーグ・ひじきと野菜炒め・茹でブロッコリー・茹でたまご
  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ 家族のお弁当

☆ お野菜☆
玉ねぎ・れんこん・ごぼう・にんじん・干ししいたけ・ピーマン・赤ピーマン・空豆・ブロッコリー・トマト・レタス

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

どうもありがとうございます




情けないことに、またも体調を崩してしまい。
週末に遊びすぎちゃってぇ、月曜からダウン!っていうのなら、ここまで情けないとは思わぬが(社会人としてはどうかな?って思うけれど)。
ワタシ、
土曜日は一日お家でゆっくり。
日曜日はスーパーへ買出しへ行き、ちょっとお酒を呑んだだけ。
そのあいだPCも朝ちょっとだけしか触らず。両日昼寝付き。

なのに、なのに、なのに、なのにぃぃぃぃ
月曜日から、頭痛・節々痛・寒気・発熱。
持参していた特効薬を服用しどうにか帰宅。情けなし。ほんとに情けない。
就寝前にも服用し。

寝ているワタシは、苦しんでいたそうで。
うんうんと唸り、へんてこな声を発し、何度も寝返りをうち、また唸り、
もともと眠りが浅い家族は、そのたびに目が覚めたとかで。
目覚めの家族は、すごいクマ顔。すまないねぇーーー

そんな、今日のお弁当は、
冷凍保存のハンバーグと、冷凍保存のひじき(だけ)煮と、冷凍保存の茹でブロッコリー。
冷凍保存ってステキ!

さぁ!今日も頑張りましょう!




応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ Ba_gr_2


 


Comment

[1252]

v-22ひさひさぶぅさん
こんにちは♪
体調はなかなか良くならず。
ちょっと良くなると出かけてしまうからいけないのでしょう、、、
困ったものです、、、
多めに作って冷凍しておくと、何かと便利ですよね、
けっこうなんでも冷凍できるものだなぁ、なんて思っています。

v-22smile mama さん
こんにちは♪
体調はなかなか回復せずまま、、、ちょっと良くなったおでかけしちゃうのがいけないのでしょう・・・反省です、
ワタシの周りでも、体調を崩している人が多いです。
週末はしっかり休んで、来週はしっかりせねば。

v-22 MIYUKIさん
こんにちは♪
体調はなかなか良くならず、困ったものです。
そんな中、上野でやっていたパリの100年展へ行ってきました。
フランス(といっても広いでしょうが)でのんびりと美術館をめぐってみたいものです。

[1241] お大事にして下さい

実は情けないことに先週の半ばからずっと体調が悪く今も完治していません…。
風邪と花粉症を併発している可能性もあるので、これ以上長引くようだったらお医者様に診てもらおうと思います…。
inukumaさんもお大事にして下さいね☆

ところで、最近毎朝お弁当を作り始めて思ったのですが、「毎日続けること」って凄く大変なことですよね、しかも体調が悪いのにお弁当作り…。脱帽です!☆

[1240]

体調大丈夫ですか?季節の変わり目は体温調節も難しく・・・。我が家も病人さんが一人います。下の子の年長さん。昨日から発熱で。早退。お迎えです。今朝はお熱はなかったけど、また3時過ぎから発熱。一日暴れていたから(泣)
 台所にたちっぱなしのような・・・。疲れた。早く元気になりますように。
 お大事にしてくださいね。

[1239] 心配です。

体調大丈夫ですか?
最近寒くなったり暑くなったり気候が変わりやすいから
体調管理も大変ですよね。
お大事になさって下さいね☆

それにしても冷凍保存食でこんなに美味しそうなのを
作れてしまうんだから、すごいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1440-24b9db4e

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


