今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



明太子マヨネーズ焼きおにぎりのお弁当

お弁当のおかずをまとめています◎

明太子&マヨネーズの組み合わせが好き。
じゃがいもとあわせても、ちくわに詰めて天麩羅にしても、ピザ風にしても、
当然、焼きおにぎりもいける++ほsh

  応援お願いします♪「こちら


    【明太子マヨネーズ焼きおにぎり】
    合明太子・マヨネーズ
  1. 明太子とマヨネーズを混ぜ混ぜする。
  2. おにぎりを握り、明太子マヨネーズを塗る。
  3. グリルなどで焼く。
    ※ 明太子マヨネーズに、刻んだ長ねぎや大葉を混ぜてもグー◎

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ へ

どうもありがとうございます


Comment

[1253]

v-22リエさん
こんにちは♪コメント、どうもありがとうございます♪♪
いつも遊びにきてくださり、どうもありがとうございます。
なのになのに、お返事がおそくごめんなさい、、、、、
このお弁当箱は、ネットで購入したものですよっーーー
ちょっと高いのですが、、、↓↓↓です。
http://item.rakuten.co.jp/chikukousai/e-05-014/

白い方と茶色と、悩むところです。

[1242]

はじめまして(^-^)いつも可愛いお弁当だわぁ(>v<)と思ってのぞかせてもらっていました♪♪このお弁当箱すごく可愛いですね☆☆私もこういうの探してみたんですが、何せ私が住んでいるところは田舎なのでなかなかこういうオシャレなのは見つからない(==;)笑。
これからもチョコチョコお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1441-f753987b

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


