今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【豚肉の味噌マヨネーズ焼き】お野菜弁当♪ハイ、召し上がれ♪♪

今週は出だしからへなちょこ野郎なワタシ。
苦しくてちゃんと眠れないものだから、休んだ気分がしない・・・
わざわざ遊びにきていただいたのに、どんよ~りしたかんじで、、、

申し訳ありません!

【6月4日のお弁当】     
豚肉の味噌マヨネーズ焼き・乾物の煮物・茹でブロッコリー・緑野菜のコンソメ煮・空豆ご飯
  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ 家族のお弁当。落ち着きがないお弁当になってしまいましたっ(´ ▽`).。o♪♪

  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ ワタシのお弁当

豚肉アスパラガスお味噌マヨネーズの相性抜群◎

☆ お野菜☆
ブロッコリースプラウト・なす・長ねぎ・干ししいたけ・干しにんじん・切干大根・ブロッコリー・アスパラガス・空豆・レタス・トマト

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

どうもありがとうございます


 
(≧▼≦;) 画像、暗っ!  今日はだめだ・・・、ネガティブ!ネガティブ!(ネガティブホロウね)

お友達からコパンのメープルシロップが美味しいよっ!
との情報を得、お買い得スーパーにて購入。

昨晩、二人(家族とワタシ)でお茶を飲みながらポリポリ。
軽くて、すっきり甘さで美味しい♪ 他の味も美味しいのかしらん。

おっと、時間です。今日も一日、頑張りましょう!



応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ Ba_gr_2

スポンサーサイト

Comment

[1257]

v-22恵さん
こんにちは♪
そら豆ごはんは、しっかり目塩で茹でたそら豆を、日本酒と塩を加えて炊いたご飯に混ぜています。ほくほくをいただくときは、炊飯器に混ぜて一度追い炊きしていますが、お弁当のときは混ぜるだけです。
個人的には、新しょうがと白ゴマをあわせるのが好みです。

v-22さざびーさん
こんにちは♪
fc2になってはじめてテンプレートを変えてみましたっ!
料理ブログっぽいでしょ。

v-22はっちさん
はじめまして。コメント、どうみありがとうございます。
そら豆ご飯は、恵さんのところをみてね♪

お水のブログなのですねっーーー
興味あります、ゆっくり拝見させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

v-22ももっちさん
こんにちは♪
はじめて衣替えしてみましたっ!
ワタシ自身も気に入っています。
そら豆ご飯、恵さんのところを読んでね♪
混ぜただけ、っていう何の工夫もなく、、、なのですが。。。

[1246]

こんにちは
あっ、衣替えですね。
ミズミズしくて夏らしいv-382  素敵ですv-353

私も「空豆」気になります!
混ぜたら崩れて、空豆色のご飯になりました^^;

[1245] はじめまして

ああ~おいしそう。
誰かこんなお弁当わたしに作ってー(笑)
確かに、そら豆って崩れやすいですよね。
私も気になります。

[1244]

テンプレートが変わっててびっくりしたよ。
料理ブログっぽくてv-218

[1243]

おはようございます!
そら豆ご飯は、そら豆だけ味付けしておいて炊きあがったご飯にのせるのですか・?
私ご飯と一緒に炊いてしまったら、まめが崩れてしまいました。
ご指導お願いします。v-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1443-d8e37ab8

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


