今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【おろし玉ねぎに漬けた鶏唐】お野菜弁当♪ハイ、召し上がれ♪

今日は暑いそうです、
暑くて湿度が高い → 熱中症に気をつけねば!
水分をとって、ほどよく塩分もとって、暑いのを我慢せず、無理もせず。
ですね。

【6月6日のお弁当】     
おろし玉ねぎに漬け込んだ鶏の唐揚げ・ポテトサラダ・ピーマン醤油煮・根菜のお酢炒め・茹でたまご
  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ 家族のお弁当。

  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ おろし玉ねぎに漬け込んだ鶏の唐揚げ++☆

ワタシはお弁当なし。

☆ お野菜☆
れんこん・ごぼう・にんじん・玉ねぎ・じゃがいも・きゅうり・ピーマン・赤ピーマン・ブロッコリースプラウト・トマト・レタス

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

どうもありがとうございます

***続きの記事


おろし玉ねぎに漬け込んだ鶏の唐揚げ++☆
ジューシーでふんわりで、とっても美味。家族もとっても気に入っておりますっ。

茹でたまご++☆
今週はずっと茹でたまごでしたっーーー
玉子焼きが大好きな我家なのですが、茹でたまごも食べてみたら美味しく気に入ってしまいましたっ。
たまご1/2個で済むし、カロリーも玉子焼きよりも低いし◎

金曜日でーーーす!

月曜日に転がるように体調が悪くなってから、今週は回復できずまま。
おばちゃんは一度崩れると、なかなか立ち上がれないっ。

月曜日に仕事先で、頭痛がして、節々が痛くなって、発熱の予感・・・
のときに常備している消炎鎮痛薬をのみ、
帰宅して寝る前にものみ、起きてからものみ、
それはそれはよく効くもので、ちょっとだるいなぁーーーくらいで過ごせちゃったのです、
が、手持ち3錠の消炎鎮痛剤をのみ尽くしてしまった途端、
発熱っーーーーーーーー!の火曜日の晩。
自宅作業に変更した水曜日は、だるーいまま過ごし、病院へ行き、
同じく自宅作業の木曜日も、だるーいだるーいと過ごし、
やっとこ金曜日。

わざわざ遊びにきていただいているのに、ずっとどんよーりで
申し訳ありません!

さいご一日、今日も頑張りましょう!


お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
どうもありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

[1259]

v-22お名前はない・・・
こんにちは♪
土日、ゆっくりしました、完治とまではいかなくも、だいぶ元気になりました。
ありがとうございます。

見やすくなりましたかっ!
うわぁ、嬉しい。テンプレートを変えたかいがありましたっ!

食べるの好きなだけで・・・
お掃除やお洗濯は、びみょ~~なかんじなのですよ・・・ハッハッハッ

[1248]

inukumaさん、体調崩されてたのですね。お大事にしてください!
土日でゆっくりしてくださいね。
素敵な写真とレイアウトで見やすくなりましたね♪
いつも、おいしそうなお弁当&ごはん。独身の私にとってはあこがれの生活です☆わたしもinukumaさんのような奥様になりたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1446-7f8b2e73

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


