今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


牛肉とみょうがと大葉のおむすびが◎お弁当

今日ものんびりと過ごすために、まずは準備。
お弁当を詰めて、お洗濯をして、お掃除をちょちょっと済ませて。
さぁ~、のんびりするぞぉ!

実は体調がまだ60%回復程度なもので・・・

 【6月14日のお弁当】     
  応援お願いします♪「こちら
鶏手羽中のピリ辛焼き++☆

  応援お願いします♪「こちら
茹でとうもろこし++☆

  応援お願いします♪「こちら
牛肉とみょうがと大葉のおむすび++☆

いつもの3段お弁当♪

☆ お野菜☆
みょうが・大葉・なす・ししとう・トマト・とうもろこし・じゃがいも・玉ねぎ・きゅうり・ほうれん草・レタス

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

どうもありがとうございます

***ここから続き


※ 牛肉とみょうがと大葉のおむすび (牛肉は昨日のおかずの残りもの)
※ 茹でたまご
※ ほうれん草のごま和え
※ 鶏手羽中のピリ辛焼き
※ なすとししとうの醤油煮
※ 茹でとうもろこし
※ きんぴらごぼう
※ 玉ねぎ入りのポテトサラダ
※ さくらんぼ

今週の月から金は、バタバタとしていてコメントのお返事ができずにすみませんでした、
今日の夜&明日の夜にお返事させていただきますっ!

お休みのお弁当を作ったら、楽だったよっーーー
って読んで、そうでしょ、そうでしょなんて、とても嬉しく。

我家は、今日も自分がのんびりするためにお弁当ですっ!

珍しくとうもろこしを茹でてみましたっ。
何年も前に、とあるお宅でとりたてのとうもろこしを食べさせていただいて、それが本当に本当に美味しくて、それ以来、とうもろこしを買うのをやめてしまっていたのです、
とったばかりのとうもろこしって、こんなにも美味しいものなのかと、感動したものです、
とうもろこしに限らず、なんでもそうなのでしょうね、

よい週末を♪

応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ Ba_gr_2

スポンサーサイト

Comment

[1298]

☆ decoさん
> こんにちは!
> わわ!なんですかこの豪華なお弁当は!!
> 私だったらこれ作るのに1日かかって、全然ゆっくりできないかも・・・^^;
>
> 体調が完全に回復するまでゆっくりされたらいかがですか?
> コメントした皆さん、気にしないと思いますよ~^^

こんにちは♪decoさん。
お返事が驚くほど遅くごめんなさい。
お休みのお弁当は、残りものを詰めることが多いから、思いがけず豪華になった
りします。
バタバタ、バタバタしていて、結局、今週も体調がちょい悪いで安定状態です。
このお休みは主婦を休業してみましたっ!

☆ ももっちさん
こんにちは♪
お返事がすっごくすっごく遅くなってしまい、ごめんなさい。

>
> 前回より形よくできて大成功!!
> 喜んでもらえました^^ ありがとうございます。
>
お弁当って時間があわない人にはぴったりですよね♪
上手に出来て良かった \ ( @^◇ ^@)/

> inukumaさんも早く元気になってくださいね。
> でも、ご無理のないように・・・
>
体調、低空飛行中ですが、ぼちぼちやっております。
一度、体調を崩すとね、、、情けないっ!


☆ さざびーさん
こんにちは♪

> 今日はとびきりおいしそう。
> 100%回復しますように。

ありがとう♪
はやく100%回復させねばっ!

[1273]

こんにちは!
わわ!なんですかこの豪華なお弁当は!!
私だったらこれ作るのに1日かかって、全然ゆっくりできないかも・・・^^;

体調が完全に回復するまでゆっくりされたらいかがですか?
コメントした皆さん、気にしないと思いますよ~^^

[1272]

うぁーv-353美味しそうっ!!!
彩りといい、品数も豊富、見てるだけでもヨダレが・・・
いつもほんと素敵v-354、憧れるぅ~v-344

で~、我が家でも家族に好評だったので
またまた天むすv-375お弁当作りました。
近所に住む義母がちょっと体調を崩し、
何かお手伝いできないかな~と・・・

お弁当なら、食器の後片付けも楽だし
帰宅時間のはっきりしない義父にもいいかも!

前回より形よくできて大成功!!
喜んでもらえました^^ ありがとうございます。

inukumaさんも早く元気になってくださいね。
でも、ご無理のないように・・・

[1271] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1270]

今日はとびきりおいしそう。
100%回復しますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1458-21b79027

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


