今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【チーバーグ】お野菜弁当♪召し上がれ♪♪

今日まで晴れだそうですっ!

昨日が大葉としいたけのふわふわ鶏団子で今日がハンバーグなのぉぉ!
ってかんじですが、食べる人が違うので問題なし。
(昨日はワタシだけ。今日は家族だけ。)

とはいえ、、、ひき肉料理が続いてしまいました。
我家には、たまに「ひき肉命!」な献立になってしまうことがありまして、もちろん、近所のスーパーのひき肉お買い得に連動しておりますっ!!

 【6月18日のお弁当】     
チーズハンバーグ・根菜お酢炒め・ほうれん草のおかか和え・だし巻きたまご
  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ 家族のお弁当。 

  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑  ハンバーグだヽ(^◇^*)/ ワーイと喜んでもらえるはずっ!

  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑  ミルクゼリーにブルーベリーときゅういをのせて◎


☆ お野菜☆
ごぼう・にんじん・しめじ・玉ねぎ・ピーマン・しいたけ・ほうれん草・レタス・トマト・そばの芽

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

どうもありがとうございます

***ここから続き

またもカメラの設定を間違えてしまい。
夜の設定と、朝の設定があり、あわてている朝は設定を変えるのをついつい忘れてしまうのです、、、

電話好きではないので、あまり電話はしないのだが、珍しく昨日はお友達と。
最初は、落ち込み気味なのよね~っぽく始まった会話なのに、
気がつけば、ゲラゲラ笑い馬鹿っぷりを発揮する二人。
こういう時間ってやはり必要ですね♪

さぁ、気分すっきり。今日も頑張ろう~

応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ Ba_gr_2

※ MIYUKIさんへ
コメント、とても嬉しいですっ!お返事、ちと待ってね♪




スポンサーサイト

Comment

[1302]

☆ ミズタマ。さん
はじめまして。コメント、どうもありがとうございます。
なのに、お返事がすっごく遅くなってしまいすみません。

> ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
> 楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪

ありがとうございます。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

☆ アオイヤミさん
こんにちは♪

>
> >もちろん、近所のスーパーのひき肉お買い得に連動しておりますっ!!
> わかる!わかります!!(笑
>
アオイヤミさんのお宅もですかっ!
ですよね~~
我家はひき肉料理、大好きなのですよっーーー

> 根菜のお酢炒め、夏らしい料理ですね!
> 味付けは何でされるんですか?どんな味なのかなー♪
>

根菜&きのこなどの野菜をフライパンにのせ、おだし(2)・みりん(1)・酢(2)・
醤油(1)の割合であわせて野菜にかけて火をつけて、汁気がなくなったら、さい
ごにごま油をさっと混ぜて、ごまを混ぜて出来上がり。
さいごに緑の野菜をさっと混ぜると綺麗ですよっーーー

味は、何ていったら、、、
暑い季節のお弁当にはよいおかずだと思います♪

[1285] おじゃましました(^^)

ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://contentsr.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます^-^

[1284] ちーばーぐっ

こんにちは♪

>もちろん、近所のスーパーのひき肉お買い得に連動しておりますっ!!
わかる!わかります!!(笑

ひき肉料理、手軽&美味しいのでとっても重宝しますよね。
お買い得を狙わないとっ。

根菜のお酢炒め、夏らしい料理ですね!
味付けは何でされるんですか?どんな味なのかなー♪

キウイがとっても綺麗でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1464-fa13c5ab

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


