今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



【鰻たま丼】お野菜弁当♪召し上がれ♪♪

昨日は、家族がはやく帰宅の水曜日。
だったはずなのに、18時半にメール連絡が。

「急に呑みに行くことになった。晩ごはんは家で食べるかもしれない。」

(・_・) えー?
食べるかもしれないってなに??? やりにくいなぁ~~

結局、23時ごろにプリンを2個ぶらさげての帰宅でした、、、
(会議の席で一杯ビールでもってことになり、どんな呑みになるかわからなかったそうな、仕方ない)

といことで、家族を待ってしまい、食べるチャンスを失ったため晩ごはんの記事はお休み。

 【6月19日のお弁当】     
鰻たま丼・乾物煮・いんげんとしめじのおかかマヨからし和え・茹でさつまいも
  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑ 家族のお弁当。 

  応援お願いします♪「こちら
↑↑↑鰻は昨日の晩ごはんに用意してものをお弁当に。 (鶏唐のはずだった)

☆ お野菜☆
切干大根・干しにんじん・干ししいたけ・いんげん・しめじ・さつまいも・トマト・レタス・そばの芽

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

どうもありがとうございます

***ここから続き
 

家族の帰宅が遅かったためにミニお弁当箱の帰宅も遅く、お気に入りのミルクゼリーはなし。 さみしいわ~~

思っていたよりもミニお弁当箱ゼリーは、お昼をよりウキウキ気分にしてくれます、
ミルクゼリーだけじゃなく、珈琲ゼリーや、フルーツゼリーも作ってみよう♪
楽しみになってきたわ~~~

さぁ、今日も一日、がんばろうっ!

応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ Ba_gr_2








Comment

[1303]

☆ REDさん
はじめまして。コメント、どうもありがとうございますっ!
なのに、お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

> 先月の30日に渡米して以来 食生活が不規則でどうにか改善しよう

アメリカ生活には、慣れてきましたか?
ワタシは海外生活がないので、どのくらい刺激的な生活なのかしら?どんなに大
変なのかしら?と???ばかりです。

お酒が購入できない状態でしたら、しょうが焼きもオススメです。

[1286] 鮭の照り焼き風

はじめまして
先月の30日に渡米して以来 食生活が不規則でどうにか改善しようとしていたところ 日本食を手軽に作るサイトを友人に紹介されここに着ました。
今 以前紹介されていた鮭の照り焼き風を準備するところです。年齢がアメリカでお酒を買える21才に達しておらず日本酒が用意できなかったのですが 醤油に鮭をつけて下準備したいと思います。
これからも活用させていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1466-39482bd1

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


