今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



暑さに負けないさっぱり煮で晩ごはん♪


いやぁ、暑いですねっ!
昨年の真夏日最終日が9月末だったそうで、暑さはこれから2ヶ月も続くかもしれず。
暑い、暑い、だるい、だるいって言っていても仕方がないっ!
少しでも元気になれるよう、はりきって参りましょう。

さっぱり煮は、お酢のテレビコマーシャルでやっていたのを思い出して、こんなかんじかしら?
と作ってみた一品。黒酢を使い、さっぱりが美味◎

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ へ 
どうもありがとうございます  

体調を崩すと、いつもよりも心も弱くなり。甘ったれた気持ちになり。
あぁっーーー、この人、ワタシのことわかってくれてなかったんだなぁ、
と、すこぶる自分勝手に思い。(きっと、ワタシも相手のことをわかっていないのよね)
まぁ、気持ちが下がることって滅多にないから、気がつけっていう方が無茶なのだろうが。

それでも気がついてくれるお方(ちょっと年上で憧れ~なのです)もおり。
あぁっーーー、ワタシのこと気にしてくれてたんだなぁ。
なんて、笑っちゃうくらい感激してみたり。

他人のことは、わからない。
でも、わかろうと思う気持ちが大事なんだろう、ね420

家族に甘えっぱなしですごした1週間。体調もすこしずつ回復してきて、気分もすっきり爽やかっ!


応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ Ba_gr_2


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1513-eaf3270d

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


