今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


ちび子、誕生♪

ブログをお休みしておりましたっ!
実妹が二人目、女の子を無事に出産。そのお手伝いに実妹家で生活しておりました。

出産するまでは、甥っ子(2歳7ヶ月)のお世話。
彼にとっては初めての母親と離れての生活、頑張ったね。
出産してからは、家事をしたり、甥っ子と遊んだり、とばたばた、ばたばた。
お仕事を休めるわけじゃないので、お仕事をしながらのお世話は大変だった、、、

来週からぼちぼちブログ再開の予定、よろしくお願いしますっ!

 

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

どうもありがとうございます


携帯電話のカメラ撮影

 男組は女の子がかわいいと思うものなのね~、
父親はもちろんだけれど、祖父(ワタシの父親)はちび子さんにメロメロ~で笑っちゃいました、 家族まで彼女に心を奪われてしまい、顔をのぞきこんでじーっとみつめ、写真を撮り(笑)

ちび子さん、すくすく元気に育ってね♪

スポンサーサイト

Comment

[1325]

v-22ももっちさん
どうもありがとうございます♪
無事に産まれてきてくれて、本当の嬉しいです。

ご心配をおかして申し訳ございませんでした。
どたばたしてしまい、そのまま放置してしまいました。
毎日、のぞいて心配してくださっていたなんて。ごめんなさい。

ぼちぼち更新していきますので、これからも遊びにきてください♪

[1324]

ちび子ちゃん、お誕生おめでとうv-308v-353
素敵なみなさんに囲まれて、よかったですね。
これから、たくさん楽しい事がありますように・・・v-22

inukumaさん、お疲れ様でした。
体調が悪そうなまま更新なしだったので、
他の方同様、まさかご入院?等と勝手に心配しておりました。
毎日のぞきながら・・・

また、お野菜たっぷりのお弁当v-375&晩ご飯
楽しみにしております。
まだまだ残暑が厳しいので、お身体、お大事にv-344

[1321]

v-22ぱんださん
ありがとうございます♪
いつも遊びに来てくださっているなんて、嬉しいっーーー!
報告してからお休みすれば良かったのですが、ばたばた移動してからは、自分の時間なんて全然とれず、、、心配をおかけしてすみません。
赤ちゃんはかわいいですね~~ちび子さんは、産まれたときの兄さんそっくりで、びっくりしちゃいましたっ!

v-22Carl's Bar さん
こんにちは♪
体調が悪いままお手伝いだったら、過酷な日々でした(笑)
心配してくれてどうもありがとう。
無事に産まれてきてくれてよかったわ~、女の子は男組がメロメロでおかしいのよ~~

v-22Leeさん
こんにちは♪
急に移動しちゃって報告できずままお休みしちゃいました。
心配かけてしまいすみません。そしてどうもありがとう。
ちび子さんは、元気に産まれてきてくれて本当に嬉しかった。産まれてきたばっかりなのに、今にも話しだしそうにお口をパクパクしています。赤ちゃんっておもしろい。

[1320] Lee

しばらくお休みだったから何かあったかな~って心配してました!
妹さんご出産おめでとうございます!
生後5日とは思えないほどしっかりしたお顔。
将来が楽しみだわね。

[1319]

そっか~、ご出産のお手伝いに行ってたのね。
最近、お疲れのようだったから、入院でもしてるのかと心配してたの。
おめでたい事情でよかった~♪

ちび子ちゃん、おめめおっきくてかわいいね。 美人さんになりそう(#^.^#)

[1318] よかった~(^^)

v-254おめでとうございますv-254
いつも楽しみにブログを拝見していたので、最近は更新がないなぁ・・・と心配しておりましたv-398そうだったんですかぁ・・めっちゃかわゆいですね~ちび子さん!う~ん懐かしいわ~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1515-a60c1f0e

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


