今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【おろし玉ねぎ漬け鶏唐】でのり弁♪召し上がれ♪♪

ひじき煮が好物なワタシ。
実妹宅で家事をはじめた頃(ちょっと前まで実妹の出産のお手伝いに行っていました)、甥っ子(2歳8ヶ月)は何が好きなの?って聞いたら、
「何でも食べるよ、お魚は何でも好きかなぁ、あっ!ひじき煮が好きよ。」
とのこと。

お魚にひじき煮(*´ー`) フッ
食べ物の趣味があって嬉しいわ、おばちゃんはっ。

さぁ、本日のお弁当♪
鶏肉を消費しきれず、連続して鶏肉のおかず。
しかも家族の希望で、連続揚げもの(笑) いいの、いいの。
家族のご飯は1段ののり弁です、この頃のお気に入りっーーー!

さぁさぁ、週真ん中、今日も頑張りましょう♪行ってきま~~す!

【8月20日のお弁当】 
おろし玉ねぎ漬け鶏の唐揚げ・ひじき煮・アスパラガスおかか和え・だし巻きたまご


↑↑↑ 家族のお弁当♪ 


↑↑↑ ワタシのお弁当♪

☆ お野菜 ☆  
れんこん・干ししいたけ・にんじん・きぬさや・アスパラガス・レタス菜・トマト

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

[1331]

v-22さざびーさん
ありがとう♪
そうですね、女の子はおしゃれが楽しみですよね。
髪の毛とかもさらってかわいいですよね~~

v-22ぐまきちさん
こんにちは♪コメント、どうもありがとうございますっ!
お弁当のおかず、マンネリになっちゃいますよねっーーー
好きなものに偏っちゃうし。
ぐまきちさんは、YOGAをされるのですね。ワタシもぼちぼち(全然、上達しない)なんですが、やっているのです。ぐまきちさんの記事を読んで、やはり、DVDを購入して自宅でもやろうかしらん、って思いました。
これからもよろしくお願いします。

[1330] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1329] おいしそうすぎます

お弁当づくり初心者の、ぐまきちと申します。
お弁当の色どりや、メニューがなかなか思いつかなくって、
いつも困っておりましたところ、お弁当づくりのブログを書いている人々がいるんだーということを知りました。

素敵な写真と、お弁当の彩りに感動しております。

[1328]

妹さんのご出産おめでとう!
女の子は洋服がいっぱい売ってて楽しいよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1529-c446477e

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


