今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


【牛肉とれんこんの醤油胡椒炒め】でのり弁♪召し上がれ♪♪

このごろ、ほうきでのお掃除がお気に入り♪
お仕事から帰ってきて、ご飯を食べて、ちょっとゆっくりして、、、
お風呂に入る前に、ちょちょっとほうきでお掃除。
さわやかな朝をむかえられ、気持ちがよいのです。

さぁ、本日のお弁当♪
牛肉とれんこんを炒め、お醤油(+日本酒)と黒胡椒で味付けして、とろみをつけて。
お醤油と黒胡椒を組み合わせって、好きなのよねっーーー
そして本日も、1段ののり弁です。
(ひじき煮は昨日の入っていますが、昨晩作ったおかずです、好きなもので、、、)

さぁさぁ、疲れがではじめた週の後半、頑張りましょう♪

【8月21日のお弁当】 
牛肉とれんこんの醤油胡椒炒め・ピーマンおかか和え・ひじき煮・だし巻きたまご


↑↑↑ 家族のお弁当♪  

☆ お野菜 ☆  
れんこん・干ししいたけ・にんじん・きぬさや・ピーマン・トマト・レタス菜

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

[1336]

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

念願の社会人。おめでとうございますっ!
お仕事が楽しいのは、幸せなことですよね♪お互い、無理しすぎない程度に頑張りましょう!!!

先週は忙しく、お弁当作りもちょっと面倒だなぁ、って思う日が・・・
家族がどんなお弁当でもあった方が嬉しいーーー
っていうので、ついつい頑張っちゃうんですよね、、、

[1332]

お久しぶりです!!!
最近更新されていなかったので、お体の調子でも悪いのかと心配していました…。
inukumaさんのお料理はとても美味しそうなので、毎回とても楽しみにしています♪

私はというと、最近やっと念願だった社会人の仲間入りをすることが出来ました☆
お仕事は大変ですが、とても楽しいです♪
働きながらのお弁当作り、とても大変ですね。
私もinukumaさんのようにお美味しいお弁当を作れるようになりたいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1530-93d44de7

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


