今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


そうだっ!奈良へ行こう!!(奈良編)


ようこそ、奈良へ♪ってお迎えしてくれているみたいだったので一枚♪
そうそう、若い男の子二人組が、「やんべっ!フィルム、ほとんど鹿でつかっちった」
って言いながら歩いておりました、わかるわかる。

夏休みに奈良へ行ってきましたっ!
パパっと記事にして記録しておくつもりが、なかなかできず。結局、最初の(京都編)から1週間たってしまった、、、

奈良なら奈良ホテル!
こんな機会はなかなかないでしょうから、奈良ホテルでお世話になりましたっ!





奈良ホテルのバーで一杯♪


法隆寺

  
中門からむかって右にある金堂、左が五重塔、正面が大講堂


薬師寺 中門からみえる金堂


薬師寺 金堂



薬師寺 東塔


薬師寺 西塔


東大寺




元興寺の瓦

おまけ♪
奈良でいただいたお昼ごはん。




スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1553-82ec86b0

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


