今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


唐揚げLOVEお弁当♪召し上がれ♪

夏の1ヶ月ほど外食が多かった家族の顔には、ふきでものがぶつぶつと。
一度できるとなかなか治らず。1ヶ月くらいお家ごはん生活でやっと落ち着いてきてくれて。うん、良かった。

全く家族はどんな外食生活をおくっているのだか…
そうそう、お弁当生活をはじめて1年半で10キログラム減量に成功している家族なのだった、
”何も考えずに早く食べられるものを食べる”な外食生活なのだろうなぁーーー
子供じゃないんだから自分だけの外食のときも、すこしは気をつけて欲しいなぁ、、、

さぁ、今日のお弁当。唐揚げLOVEお弁当。
おっと時間です、行ってきまーす、

【9月17日のお弁当】 
鶏唐揚げ・玉子焼き・金平ごぼう(れんこん入り)・かぼちゃ煮

 
↑↑↑ 家族のお弁当


↑↑↑ ワタシのお弁当

☆ お野菜 ☆  
かぼちゃ・ごぼう・れんこん・にんじん・レタス菜・トマト・しょうが

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

[1354]

v-22ゴンベママ さん
こんばんは♪
お返事がすっごく遅くなってごめんなさい。

家族(夫)は、スーツを買いに行ったときに思っていたサイズが入らなかったのがショックだったみたい。
店員さんに「ご自分で思っていらっしゃるサイズより2サイズほど大きいですね、、、」って言われのですよ(笑)

[1346] こんばんは~

先日は根菜のお酢炒めのアドバイスありがとうございました。
さっそく金曜日にでも作ってみようと思いますv-344
息子が運動会の練習で疲れ気味なので、
お酢を使ったものを作りたかったんです♪

お弁当生活をはじめて1年半で10キログラム減量って
すごいですよね。
うちの主人も、何も考えず外食してしまうので、
お弁当作ってあげたほうがいいのかなぁ~と思うのですが、
早起きが苦手なので、難しいかもv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1564-cd471bb2

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


