今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .

スポンサーサイト


牛肉&れんこん炒めのお弁当♪召し上がれ♪

 さわやかなお天気ですね♪ 旧体育の日♪

明日から4連休ですっ!3じゃなく、4なのですっ!
嬉しいっーーーーーーーー
といっても、何も予定はないのですがね、それでも嬉しいっ!

「容疑者Xの献身」
が話題になっているので探偵ガリレオを読み、びっくり。
あの主人公って、ある俳優さんをイメージして書かれた作品だったのですねっ。
手元に容疑者Xの献身もあるので、今日から読み始める予定。

さぁ、連休前日、頑張りましょう♪

【10月10日のお弁当】 
牛肉とれんこん炒め。ピーマン醤油煮・かぼちゃ煮・おから煎り煮

   
家族のお弁当♪

☆ お野菜 ☆
れんこん・しいたけ・切干大根・にんじん・かぼちゃ・ピーマン・ブロッコリースプラウト・レタス菜

お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 

 
アップ~~♪

スポンサーサイト

Comment

[1368]

v-22ゴンベママさん

連休はいかがでしたか?
ワタシは初日2日、寝込んでしまい残念無念。


> 「ガリレオ」はテレビでは見ていたけれど、
> 本はまだ読んでないんですよ~。
> なかなか読む暇なくて・・・

「探偵ガリレオ」と「容疑者Xの献身」 を読みました、
探偵ガリレオって、佐野史郎さんがモデルだったと知り、ちょっとびっくりしま
した。
「容疑者Xの献身」は、せつないです。

[1362] 私もで~す

私も明日から4連休で~す。
でも、毎日あちこち行かなくちゃいけない用事があって
ちっともゆっくりできそうにありませんe-263

「ガリレオ」はテレビでは見ていたけれど、
本はまだ読んでないんですよ~。
なかなか読む暇なくて・・・
読書の秋、この連休の移動時間にでも
読んでみようかしら??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1601-950a9355

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


