今日、お野菜食べた?

お野菜を中心にした「夕飯」と「お弁当」を綴る働く主婦のブログ。
 ランキング参加しています♪→→[お弁当ブログ] [レシピブログ]                .



リクエストに応えたお弁当♪ と 残り物で作る晩ごはん♪

 
家族のお弁当♪

起きて、お弁当を詰めて、お弁当の写真を撮る、
やっぱりまだ暗い、、、お弁当の写真は、やっぱり朝日の中で撮りたいなぁ~~ と今日も思うわ~

さて、お弁当。
お昼にお弁当を食べる時間が足りないらしい今週の家族、
分割して食べられるようなお弁当だと助かるなぁ、おむすびとかさぁ、ですと…
「朝はやくからおむすびを握るのって、けっこう面倒なのよ~!」
なんて言いながらも、今日はおむすび319 
おむすびにウィンナーに卵、こういうお弁当がけっこう美味しいのよね~っ♪

さぁ!今日も一日、はりきって参りましょう!!

 ↓↓↓は、残りものだけの晩ごはん◎
お野菜たっぷりのカレーだから、単品でも野菜不足の心配なしっ!

 



お帰りにひと押し、応援お願いします。
クリックでポイントがあがります♪
  
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  Ba_gr_2

どうもありがとうございます 


※ ※ どうぞまた遊びにいらしてください! ※ ※


Comment

[1426]

v-22すずさん
こんにちは♪
この組み合わせは黄金ですよね~~
一度は食べたことがある組み合わせ◎
こういうお弁当が、けっこう美味しいのですよねっ♪

[1414] ウインナー

こんにちは。
ウインナー&おむすび&たまご、って黄金の組み合わせですね!
なつかしい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://inukuma2.blog77.fc2.com/tb.php/1658-5e6ce1c0

 | HOME | 

プロフィール

inukuma

Author:inukuma
「食べる」「呑む」が大好きな、働く主婦。ない時間をやりくりしながら、「お弁当」「夕飯」を作り、ついでに手芸とヨガに夢中♪♪


ご協力お願いします♪


Twitter始めました(*^▽^*)
Dog_and_Bearをフォローしましょう




カテゴリー


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

今までの記事

 

RSS


blogranKing.net


